カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

6月のイベント
今週も平和でした。
ゼミの時間、みんなの寝てる具合がハンパなくて笑えます(ノ▽`*)

さて、6月になりました。
祝日があるわけでもなく、大きなイベントもそうそうあるもんでもないと思っていたんです…が!

 06日(土) 帰省中の友達とデート
 12日(金) 英語Rテスト
 13日(土) 千晴ちゃん comes to 名古屋
 15日(月) ゼミ発表
 21日(日) My Birthday
 22日(月) ゼミ発表
 27日(土) ディズニー!!!!

気付いてみたら何かと盛りだくさんになってました。
まずは昨日。
首都圏方面へ進学した友達が歯医者通院のために帰省したということで(笑)、一緒にカラオケ&お食事に行ってきました♪
来週の土曜日。
千晴ちゃんが東京からはるばる名古屋まで遊びに来てくれます♪
ハグで出迎えちゃうのです
そ・し・て!6月最後の土曜日!!
急遽ディズニー行きが決定しました!!!
横浜に下宿中の友達と一緒に行ってきます
横浜まで初めての一人旅…無事に着けるかちょっと心配
めっちゃ楽しみ♪
6月の私はディズニー行くために生きてます。(ぇ

そんなわけでして。土日がいろいろと楽しみすぎる♪
しかし、楽しみの裏には楽しくないこともあるわけで。
ゼミ発表が2週連続で入ってるとか…ひえぇ
発表の準備は一日や二日じゃ終わらないので、予定が入ってない土日返上でやってます;;
これも楽しい土日を過ごすため…がんばれ自分。。。

ちなみに21日はMy Birthdayです。
次の日のゼミ発表のために、誕生日もパソコンに向かうことになるでしょう…。
べ…べつに、祝ってほしいわけじゃないんだからね!←

この記事に対するコメント

そして6月30日or7月1日に新人研修がある(笑)
私は多分行かないけどね。30日は授業で間に合わないから確実に研修担当ではありません(笑)
7月の基準説明は両日共に居る予定ですけども。
13日は昼過ぎ(っていうか15時過ぎくらい)から合流しちゃおうと思ってます
それまで千晴ちゃんをよろしく(何様

横浜まで何で行くか知らないけど、まぁ、電車だろうとバスだろうと乗ってたら着くから大丈夫だよ!
【2009/06/07 23:13】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
わ…忘れてたわけじゃないですっ;; ただ眼中に入っていなかっただけで…(ごにょごにょ
私は7月1日の研修に行くつもりですi-203 基準説明会は金曜日の方に行きます!
冬華さんと合流するまで迷子にならないように頑張りますi-201
千晴ちゃんとお待ちしてますね♪

横浜は新幹線で行くんですけど…うっかり寝過して東京まで行っちゃわないか不安でi-230
また新幹線旅の心得教えてくださいm(_ _)m

余談ですが、昨日のアクセス解析見たら『ポルノグラフィティ 冬華』で検索してやってきたお客様がいらっしゃったみたいです。
【2009/06/08 19:30】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





