カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

Topics of This Week
昨日の地域版ニュースにウチの大学が出てた!!Σ
学校立入禁止になるなら平日にやってくれればよかっt…げふげふ;

では、恒例の(?)今週を振り返る記事です。
例によって追記へー



【月曜日】
帰りの電車で座れた♪
が、隣の高校生らしき男の子がおもいっきり爆睡してて、おもいっきりこっちにもたれ掛かってきました。
全体重かけてくるっていう…ね。
ひぇ~っ
こちらも負けじと肘鉄くらわせてたのはナイショです。笑

【火曜日・水曜日】
平和でした。サークル仲間はいい人ばかりで落ち着きます

【木曜日】
名古屋付近に超局地的豪雨発生!!
4限の授業終わって外出てみたらなんかすごいことになってた;;
そんな中、たぶん一番雨が強かったであろう時間帯に学校から最寄駅まで10分ほど歩きました。
折りたたみ傘なんてほとんど役に立たないくらいの勢いの雨でね。
10分間歩いてるあいだにもどんどん雨足が強まり…
駅に着く頃には下半身ずぶ濡れになってました
なんか…アホみたいに雨強くて、靴も服も濡れすぎてて笑えてきた(^▽^)
すっごいね。ロマポル'08の横浜ライヴってこんな中でやってたんかなぁ~。
「あんな雨の中、人間は外にいたらいけないんです」ってあきっとさんのお言葉、大いに納得しました。

で、無事に地下鉄に乗って名鉄のホームに行きました。
が、私がホーム着いて数分したら豪雨の影響で電車がストップ
足止めくらってしまってどーしよーかと思ってたら、JRが動いているとのことで、珍しくJRに乗って帰りました。
もう…ね。JRもアホみたいに混んでたんですよ。詳しくは写メ日記をご覧ください。。。
結局名鉄が動き始めたのは私がJR乗ってから1時間くらい経ってからだったみたいです。
高校まで電車通学ってものにお世話になったことなかったから、すごいビックリでした。
豪雨って怖いねぇ~ってお話でした。

【金曜日】
4限終了後にゼミで飲み会(食事会?)やるとのことで、ちょっと参加してみました。
金曜日は2限までしか授業ないので、4限は自分は取ってない授業に潜入
出席取らない大人数の授業だからこんなこともできちゃうんだよね♪
すごい大学生って感じ
その授業で見た映画にハリポタのスネイプ先生やってる役者さんが出てきててちょっとテンション上がりました
イギリス訛りの英語ってなんか好き♪
無事に4限が終了して、いざゼミ会!
が、参加者の少なこと!24人のゼミなのに参加者半分以下って…!!笑
ちょっとビミョーな雰囲気でした。ゼミ会ってあんな感じが普通なのかな。
ゼミ会来てた男の子が実は同じ方面に帰る子だったので、途中まで一緒に帰ってきました。
北村一輝に似てる楽しい子だった!
ウチの方面出身の学生は希少価値高いです。
…田舎者だからね(^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





