カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

レコードサイズ…!!Σ
PV集BOXセットの特典詳細が発表されてるじゃないか♪

アナログレコードと同じ大きさのボックス仕様!!
アナログレコードってあの蓄音機とかで聞くやつですか?
…でかっ!(笑)
ハルイチ絶賛の過去PVのメイキング映像特典だって♪
Tama様は映ってるんだろうか。。
個人的に「ミュージック・アワー」と「ベアーズ」のメイキングがあるともっと嬉しかったんですが、何にしても楽しみ!!(≧▽≦)
そしてスペシャル・ブックレットも付いてくるって!
アナログ版サイズってどれくらいの大きさ…?
どんなかんじになるのかドキドキですよー♪
発売日がますます楽しみv
問題は収納場所があるかどうかです。笑

以上、横浜に向かう新幹線の車窓からお届けしました。
(隣のおっちゃんのいびきがひどいよぉ…;;)
明日は夢の国!!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 05:13】 | # [ 編集]


お久しぶりです!!
特典やばいですよね
メイキングとか、、
発売が楽しみです^^
【2009/06/29 17:50】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 22:58】 | # [ 編集]


>美憂ちゃん
すっごい豪華特典だよね!!絶対にBOX版買わナイトi-189
やっぱりメイキングが気になるよね♪
どんな面白い映像が収録されてるんだろうi-176わくわく
発売日までお金貯めながら待ちましょう!!i-237

>ねぇさん
コメントありがとうございます!
友達の下宿先の最寄駅は新横浜駅からJR乗り継いで行ける所だったんですけど…
JR線の中で乗り換えてるはずなのに乗り換え用の切符的なものを新しく買って、
一度改札出てから乗り換えないといけなかったんですi-201
名古屋のJRって、JR同士の乗り換えだったら同じ切符で行けるじゃないですか。(行けます…よね?;;)
なんかそれが意味分かんなくてi-181
軽くカルチャーショッキングでした。かなりテンパってましたもん。笑
田舎者丸出しでした(´_`;)。。。
【2009/06/29 23:22】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





