カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

愛は盲目
この前、下宿中の友人宅に遊びに行った時のこと。
私の携帯に入ってるポルノの画像見ながら友人(notポルノファン)との会話。

友:「髪黒い方がボーカルでしょ?この前ハセキョーと結婚した方?」
私:「それはギターさんの方ね」
友:「ふーん。…ギターの方がカッコイイね」
私:「カッコイイ!」
友:「でもボーカルの方が人気あるでしょ?」
私:「えー!ギターさんも人気あるよ?」
友:「だってこの人TV出てもほとんどしゃべらないことない?ぱっと顔思い浮かばないもん」
私:「やっぱTVとかではボーカルさんがメインで話すもんなんじゃないかなぁ。
   でも、ギターさん話すの上手いよ!ラジオとかライヴのMCとかめっちゃ面白いもん!」
友:「それにしても、絶対ボーカルの方が人気あるって。一般的に」

…ほぉ。そうなんですか。
『一般的』の基準って分からんなぁ。
二人ともカッコイイと思うし(かっこよさでいったらハルイチの方が上かもしれんが)、面白いし♪
ポルノの曲なら全部知ってるつもりだし。
どの曲がどれくらいnotファンの人に知れ渡ってるのかとか、もー分からん。笑
これも愛ゆえに。ポルノのことがー好きだからー!大好きだからー!

そうそう、その後友人にこんなこと言われました。
「毎週欠かさずラジオ聞いて、ライブまで行っちゃうとか相当なハマり様だよね」
…今頃気づいた?笑
大好きだからー!!!



リアルプレーヤーすっごい!動画サイトからワンクリックで動画ダウンロードできる
…と、その友人に教えてもらいました。
さっそくいろいろと取らせていただいてます♪
私の場合、ダウンロードするもののほとんどがポルノ,Perfume,福山さん関連です。言わずもがな。主にPVね。
その中でも圧倒的多数を占めてるのはぱふゅむです。ポルノじゃないんです、実は。
ポルノ関連の動画って少なくて。
…ちょっと前まで「ベアーズ」のPVあったのにな。。。
ポルノはPV集が出るまで待ちます。やっぱり大画面でキレイな映像で見たいから
ぱふゅむはPV集とかないのでじゃんじゃん取ってます。
WOWOWでやってた代々木ライヴの映像ほとんどそろっちゃった♪ゆーちゅーぶすごい!

そうそう、ポルノ関連の動画探してたら、「ヒトリノ夜」の頃のHEY!×3に出演してるやつがありました。
…若い!!!!あきっとさんが茶髪だよー!Tama様いるよー!
トーク中に浜ちゃんに頭叩かれてました。売れるジンクス
今も昔もあきっとさんの笑顔の素敵さは変わってません。かわいー
歌のとき、お客さんの後ろのモニターに歌詞のカンペが出てました。笑
これで歌詞間違いの心配もナシですね
このカンペ、最近の放送でも使われてるんだろうか。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どの曲がどれくらいnotファンの人に知れ渡ってるのかとか、もー分からん。笑

・・・にものすごく同感です(笑)
もう、どこまで分かるか!?みたいな感覚でいっつも話してます(笑)


私もたぶん、その映像みました!(^-^*)
モニターのカンペに、ものすごくビックリした記憶が・・・(笑)
やっぱり、そういうものって使ったりするんですね♪
最近もそうなのかは、やっぱり謎ですが・・・(^^;)
【2009/07/04 23:11】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


>乃夜さん
共感してもらえて嬉しいですー(^^)
ときどき友達に「●●って歌は知ってる?」って尋ねちゃってますから。
notファンの友達とカラオケ行くときが一番問題ですi-201

まさかのカンペ付きかよぉ~!みたいな。笑
HEY!×3であきっとさんの歌詞間違いが少ない原因はこれだったんですねi-189(ぇ
歌詞間違えちゃうのもあきっとさんらしくて好きなんですけどねi-80
【2009/07/05 11:47】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





