カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

青・黄レンジャー出動!
たまには気分を変えてみよう!ということで、テンプレ変更してみました。
あえて自分のキャラに反発してピンク。しかもキラッキラ
わひぃ~っ!
たぶん1週間以内にいつものテンプレに戻すと思います。笑

ラジオ録音したMDが溜まりすぎてどうしようかという状況になってる今日この頃。
録音するけど聞いてる暇がなくて…
録音聞いた中で一番最近のものはオールナイト“生スペシャル”のときのやつです。
生わさび一気食いのところ聞いてたらあきっとさんがハンパなく大変なことになってそうで、心配になって本気で泣けてきちゃった
酷なことさせるんだから…芸人さんじゃないのよ;;
魂ラジも溜まってます。ライヴスタート目前です!ってあたりまでしか聞いてないよぉ…
で、そんなラジオですが。
オールナイトで新コーナー『オノマトペ』がスタートするって!!?!(・ω・)
これは、“オトマトペ知らないぞ!”委員会所属の者として聞かないわけにはいきません!
来週の放送は聞かないとね
…しかし着実に近づいてくるテスト期間。録音聞けるといいな。。。

追記は冬華さん・こあひめちゃんから頂いたバトン回答です



冬華さんから頂いた『三日以内バトン』
三日以内に答えないと「バイトで華麗なる無視をします」という厳しい罰ゲームがあるので、これは早く答えねば…ということで。笑
私のイメージカラーはだそうです。ブログのテンプレの影響が強いそうで。
そんなこともあって今回テンプレ変更してみたわけですが、いかがでしょうか?
絶対に自分、ピンクってキャラじゃない(^□^;

☆ルール☆
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・まわした人は、ちゃんとその人がやったかみにいく
・書いてない人には罰ゲーム
・回すのは5人


【貴方の名前】
ユキです。

【呼ばれ方】
ユキさん。ユキちゃん。ユキ姉さん(!!)。
ちょっと都会に出ると迷子になるような残念な人ですけど、こんなやつでも「姉さん」と呼んでくれますか?(^_^;

【貴方の年齢】
この前19歳になりました!10代最後の1年!

【好きなもの】
あきっとさん。ハルイチ。
やきそば。お寿司。
音楽聴くこと。DVD見ること。ピアニカでなんちゃって耳コピすること。
高校の部活。部活仲間。小学校メイト。
ライヴ。そこでの出会い。

【現在恋人は?】
法学部ってグループ組んで何かするってことないしなぁ。茶道部はオール女子なので。
うわぁ…出会いない

【好きなタイプ】
常識ある行動ができる。
決断力は大事。
相手のことを考えられる。
気兼ねなく話せる。話が合う。沈黙を苦痛に感じない。

最終的には相性なんだと思うなぁ。恋は盲目なので。(ぇ
見た目に関しては相当悪くない限り大丈夫なんじゃないかと思いますよー。人間は中身で勝負!

【嫌いなタイプ】
常識がない。優柔不断。
率先して引っぱっていってくれるような頼りになる人がいい!

【好きな映画】
「指輪物語」
「スターウォーズ」
「カリブの海賊」
「ハリポタ」
「美女と野獣」
…洋画ばっかやん 邦画あんまり見ないんです;; 何かオススメありますか?
ジブリシリーズもけっこう好きです♪今はハリポタの新作が見たい!

【好きな音楽】
ポルノ!ぱふゅむ!ましゃ兄さん!…とりあえずこの3組は絶対でしょ?
ちょっと前にブームだったラルクも再加熱しそうです。
ゆーちゅーぶで見たPVがかっこよかった!アルバム借りてこようかな。
B'zの曲も一度ちゃんと聞いてみたいと思う。
あとはそのときどきに応じて。ゆずの「シシカバブー」は自分中でロングヒット中♪

【好きな食べ物】
やきそば。お寿司。

【送り主を色に例えるとしたら】
赤!
私は見たことないんですが、赤いコートがお似合いだったそうです

【回す人を色に例えるとしたら】
こあひめちゃん→黄色
engyuさん→淡い紫
乃夜さん→白
クロザワさん→緑
美憂ちゃん→ピンク

【三日以内にやらなかった人への罰ゲーム】
テーマ「ぽ・る・の・あ・い」で、あいうえお作文をお願いします。


冬華さんとこあひめちゃんから頂きました、『レンジャーバトン』です!
冬華さんからはレンジャー、こあひめちゃんからは黄色レンジャーで回してもらいました(^^)

【身長は?】
154.6cm
今年初めの身体測定で高3の記録より5mm縮み、この前体育の授業で測ったらそこから4mm伸びてました。
チビだからって得したことは特にないです;; ライヴだとだいたい前の人の身長に負けてるので。。。

【髪型は?】
晩年ショート。長さでいうならのっちくらい。染めてないっス。
この前友人に「保育園のときから髪型が変わってない」と言われました。
…確かに19年間で変化は少ないけど、さすがに保育園の頃と同じってことはないよ!!

【好きな髪型は?】
短いのは髪洗うのも乾かすのもラク♪
上手く前髪が作れてる人は羨ましいです。

【目について】
メガネ愛用者。赤ぶちです。メガネは体の一部!!
奥二重+メガネなのでアイシャドー付けてもいまいち分かりません。

【顔について】
非常に残念な感じです。
お化粧上手い人に任せたら上手く化けれるかな?

【誰かに似てる?】
美術の授業で描いた自画像が、アンジェラ・アキに似てるといわれてる先生に似てると言われました。

【1日で好きな時間は?】
勉強とか特になにもしなくていい状況で、音楽聴いたり、本読んだり、DVD見たりできたら超嬉しい♪

【自分はどんな風に見られてる?】
抜けてると思われてるだろうなぁ。見た目は真面目に見えるらしい。

【送り主のこと好き?】
私なんかが好きって言っても大丈夫ですか?
いつもいろいろとお世話になってますm(_ _)m 好きというか、敬愛です♪

【送り主との出会いは?】
サイトの方には密かにお邪魔させていただいていて、FCUW3のときに初めてお会いしました♪
あの時はおもいっきりダブルブッキングでごめんなさいっ
頼りになるお姉さんであり…バイトの先輩です。笑

【送り主を動物に例えると?】
チーター…とかですかね?

【恋してますか?】
大学で出会いがないのが悲しいところ。。。
ポルノさん好きー

【その人はどんな人?】
広島弁を操る、活舌バツグンのヴォーカル&アヒル口ギタリストさんです。
どっちがの方がより好きかと聞かれたら困ってしまう。

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。 (被ってる人はやらなくても大丈夫です)

★緑…クロザワさん
★桃…美憂ちゃん
★橙…千晴ちゃん
★赤…冬華さん
★青…クロザワさん
★黄…こあひめちゃん
★紺…engyuさん
★黄緑…???
★白…乃夜さん
★灰…???
★紫…engyuさん
★黒…冬華さん
http://www.blogri.jp/baton/?id=68686

被りまくりでスミマセン
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あいうえお作文は大歓迎なんですが(笑)

白レンジャー、3日以内頑張ります!!(笑)
【2009/07/08 20:32】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


ほんまにピンクになりよる(笑)
あぁ、でも今までのイメージ強いから、ブルーのイメージのままかな?うん
【2009/07/08 21:29】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>乃夜さん
罰ゲームの内容何も思いつかなかったのでこれで。笑
受け取りありがとうございます!

>冬華さん
自分のキャラを打ち破ってみようと挑戦してみたんですが…(ノ▽`*)i-201
いつものテンプレ、2年前にブログ始めたときからずっと使ってますから。愛着も湧いてきますi-80
早くもいつものテンプレが恋しくなってきてます。笑
【2009/07/09 10:07】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


逆にあいうえお作文やりたいです!(笑)
でも貰っていきます^^ノ

緑!!
初めて言われたかもしれません!!
でも好きな色なので嬉しいです^^*
てか新鮮ですわー(笑

というか「ユキ姉さん」っていいですねi-189
良い響きですよi-278
【2009/07/10 22:08】 URL | クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集]


>クロザワさん
ぜひ罰ゲームじゃなくてもあいうえお作文挑戦してみてください♪
「ぽ・る・の・あ・い」でポルノへの愛を叫ぶ!!i-189

クロザワさんに初めて遭遇したときのテンプレの印象が強かったので!ってイメージになりました(^^)
たしかあの頃のテンプレは緑色っぽかった気がするんですよぉ。

クロザワさんも試しに「姉さん」って呼んでみますか?笑
こんな頼りないやつが「姉さん」なんて呼ばれてていいのかと思う今日この頃。
お恥ずかしや~(ノ▽`*)i-201
【2009/07/10 22:49】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


あらどっちもピンクだ、、、
実際うちもピンクキャラじゃないんですけどねー

バトンやっときまーす
【2009/07/11 10:32】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


>美憂ちゃん
ピンクはピンクでも、ピンクゴールドってイメージよi-189
理由は…直感で。笑
バトン受け取りありがとーう!
【2009/07/11 16:36】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





