カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

初バイト
いつものテンプレふっか~つ
見事な三日坊主でした。やっぱりこれが落ち着くわ
慣れないことはするもんじゃない。笑


昨日はバイトの採点基準説明会がありました。
Mステやってる時間には帰れないな~と思って録画しといたのに、帰ってみたら録画失敗してるという悲劇…
オープニングトークだけでも見れたからよかったとしますか。。。
ゆーちゅーぶさんの力で歌ってる場面見れないかな。
さて、バイトの方ですが、テストの関係で7月にほとんどシフト入れなかったせいか、簡単な採点のグループに配属されました。
ミスなく、スピーディーに採点すべし

で、今日から採点の本番スタート!
今日は4時間半働いてきました
思ってた以上に楽しかった!やりがいあるなって思いました。
整序英作文が好きです♪
今はまだ任されてないけど、そのうちに英作文とか和訳とかの採点もやることになるみたいです。
こっちの採点は難しそう
今日も英作文・和訳グループの方は大変そうだったなぁ…(遠い目

学校のテストが迫ってるのでしばらくバイトはお休みです。
7月中にまた行けるかなぁ…
8月にはもっともっと頑張るぞっ
その前に…今からテスト勉強頑張ります





【余談】
いまだかつて、あんなに華麗に赤色を着こなせる方を見たことがありませんでした。
姉さん素敵っ

この記事に対するコメント

大丈夫、3年生は嫌でも和訳か英作文だよ(笑)
12時間拘束でパソコン立ち上げることなく1日が終わりました(残念すぎる)

ちなみに私は整序きらいです(笑)
【2009/07/11 21:18】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
和訳か英作…怖いなぁ。ちゃんとできるか不安ですi-201
お疲れさまです。。。まさかのパソコン使わずに終わっちゃうこともあるんですねΣ(・ω・;
バイト中も姉さんはギザかっこよすi-189
あら。整序英作文お嫌いですか?
ある程度かたまりで見ていけるから私は好きですよー(^^)
最初と最後の単語見ただけで正誤判断できるようなものもありますしね♪
整序英作文の方が断然ペース良く進められますi-234
【2009/07/12 10:09】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





