カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

バトン
ぱふゅむの『⊿』聞きながらベッドに横になってると、必ずと言っていいほど寝てしまいます。中盤の曲あたりで。
でも、絶対に最後の曲に入る前までには目が覚めます。
不思議ですね。
知らぬ間に寝てて寝過ぎたなんてことにならないので安心です♪笑

追記でバトン回答



こあひめちゃんから受け取ったバトンです

愛用品を教えてね(^ω^)
わからない場合は空欄OK!


お名前
≫ユキです。

携帯
≫ソフトバンクの814SH。マリンブルー色。

待ち受け画像
≫ポルノOWL

財布
≫高校のときに友達に誕生日プレゼントでもらった、白くて花柄のやつ。

飲料水
≫ペットボトルの緑茶全般

シャンプー
≫パンテーン…だったかな?

リンス
≫なんだったかなぁ。シャンプーとは違うやつ。

ボディソープ
≫ビオレ

洗顔料
≫ダヴ

歯磨き粉
≫でんたーしすてま

リップクリーム
≫メンソレータム

香水
≫使ってません。


≫この夏はシルバーかブラウンゴールドのサンダル。
 コンバースは神←


≫茶色の革製のショルダー

パジャマ
≫青。柄は…星座?

マフラー
≫茶色のチェック

メガネ
≫赤ぶち

腕時計
≫超シンプルな茶色のベルトのやつ

手帳
≫スヌーピー

雑誌
≫自分に合うファッション雑誌が何なのかイマイチ分かってないんだけど、とりあえずノンノ。
 しょちゅう買い忘れてるけどね(^^;

音楽プレーヤー
≫ビクターのMP3プレーヤー(1GB)。
 すでに容量オーバー ぱふゅむの『⊿』入れるために、福山さんの『f』が犠牲になりました。。。

ペンケース
≫文具屋さんで買った麻っぽい表面のやつ。ポルきたピンバッチ(緑)が付いてます。

シャーペン
≫α-gel(綴り合ってる?)。あの、グリップがプニプニしてるやつね。

消しゴム
≫無印。
 これ、超オススメ!MONOなんかより全然消えやすい


≫この夏休みに免許とるよー。

自転車
≫水色。

お疲れ様です\(^o^)/
回す人3人どうぞー

≫誰かもらってくださいm(_ _)m

私にブランドのこと聞いちゃいけないゼ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





