カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

夏休み初日
WOWOWのRSF再放送日ですね。
15日間無料試聴のやつ試してみたら、我が家の回線はワケアリらしくてWOWOW映りませんでした
…違法なことはしてないですよ?笑
噂によると、「BITTER SWEET MUSIC BIZ」のライヴDVDはWOWOWで放送したやつを編集したものらしいですね。
今回もそんな感じになるんでしょうか。
あー、見たい!!RSFの感動をもう一度!!!


さて、本日締切のレポートを提出して、いよいよ夏休みスタートです☆
夏休み初日の今日。
水着を買いに行きました。サークルで海行くので
スクール水着しか持ってないという悲しい状況でして。
非常に残念な体系なのがさらに悲しいところでして。。。
水着ってあんなに高価なものだったんだ
お昼ご飯食べたらレポート提出のために大学へ
レポートさんは無事に旅立っていきました。単位ぷりーず!!
で、そのままバイトへ。
約3週間ぶりにお仕事してきましたよ♪最後まで残業してきた!
なんとなく英要約の採点のコツが分かってきました。
また8月から車校と掛け持ちで頑張るぞっと。

そうそう、今日はlove up!会報発送日でございますよ。
いつ頃届くかな?
はぁ~やぁ~くぅ~こーいーこーいー♪

この記事に対するコメント

ちゃんとKくんサンチェの解説してくれた?(笑
私はユキちゃん来てすぐケーキ売りにいっちゃったけど…

内把だっけ?和訳より内把はペースでるから頑張って。英作グループ死んでる(笑
【2009/08/01 08:47】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
Kさん良い人でしたよi-80
おかげさまで全然理解できてなかった採点基準が理解できました!
私行く頃にはもう冬華さんいないかな~?と思ってたので、統括席にいるの見て内心ビックイしてたり。笑
でも気付いた時にはもういらっしゃらなかったですね。。
掛け持ちおつかれさまです!

内把の方がスピーディーにできるもんなんですね!
6時間勤務のうちの半分を採点基準の理解に当ててたとか、初めのうちは10枚/時のペースだったとか、口が裂けても言えない…(ごにょごにょ
そんな…死んでるなんてi-201
お互い頑張りましょう!
あ、でも冬華さんは無理しすぎたらダメですよっi-250
【2009/08/01 21:03】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





