カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

バテ気味っす
8月に入り、 車校→バイト→帰宅→就寝 の生活を送ってます。ユキです。
早くもかなりバテてきてます;; バイトはいいんだけども、車校が…
車乗ってる時は気ぃ張りっぱなしなので異常に疲れます
学科教習は眠すぎる…

今日は 車校→帰宅→昼食(約30分)→バイト でした。
車校終わって帰宅したらオレンジ封筒さんが届いてたよー!!ぃやったぁ~♪
とりあえずその場で開封し、ドームライヴのチケット情報を見て…
バイト先に会報を持ち込みました。休憩時間に読んでたんだゼ☆
バイト終わるまでおあずけ状態なんて堪えられるかい!って話でございますよ。
休憩時間中、絶対ニヤけてたな、自分。
まだしっかり読めてないですが…ニヤけますね。(怪しい
ラバッパーさん限定のパス付き記事でいろいろ会報のこととか書きたいんですが、なにせ時間が取れないのが悲しいところ。。。
明日書けるかな。

バイト楽しいです♪肩とか首とか凝ってきたり、目ぇ疲れたりするけども;;
高校生のみんな頑張ってんなぁ~と思いながらせっせと採点してます
で、私のグループが担当してる主観採点分が終わったかもしれないです。
今日の夜やってたら客観問題の割り当てが来てたー♪
明日は車校が遅くまであるからバイト行けない
車校行かずにバイト行きたいよー

ということで、寝ます。ぐっどないと。

この記事に対するコメント

BCは終わったんじゃないかな。客が馬鹿みたいにあるからつけきってね。
ADEにはそんな余力ないし…(Eはむしろマイナス(笑


ミナセさんも前半は客グループだったから会ってるかもね
【2009/08/04 19:36】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
客観採点してると、主観問題以上に肩・首が凝ってくるのが悩みものです…(^_^;
英作の方もがんばってください!…て、もう十分頑張っとるっちゅーねん!!って話ですよねi-201
そちらの方のお力になれなくて申し訳ないです。。。
客観の方、頑張ってつけさせていただきます!

私が前半の客観採点参加できたの一回だけでしたからね…
あのときにいらっしゃってたら、たぶんニアミスしてました。
フラッディステッカー付けてらっしゃるんですか?
…休憩時間に探してみようかな。(迷惑
【2009/08/04 20:37】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





