カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

love up!会報 34号
昨日(8月3日)、我が家にも会報が到着しましたよ!
車校終わってヘロヘロになって帰ってきたらオレンジ封筒様が…!
一気にパワー回復です!
勢いに任せてバイト先に会報持ち込んでしまった

ということで、感想?ひとりごと?を書いてみようかなと。
完全に超個人的な感想なので、そこはご了承くださいm(_ _)m
あと、パスワードのクイズに答えられた方はラバッパーさんだという前提でいきますので。
申し訳ありませんが、notラバッパーさんはこの先読まないでくださいね。
会報の中身とか、やっぱりFC会員だからこその特典だと思うので。。。

では、いってみよー!




RSFポルノT仕様の表紙をめくりまして…1ページ目って毎回ドキドキしますね。
どんな重大発表が飛び出すのかと
いきなり目に飛び込んできた二人の写真!かっこよす!!かっこよすー!!!
何がいいって、あきっとさんの髪の長さが絶妙!
この感じ好きだなぁ~♪
個人的に、SWITCHのライヴDVDあたりのあの髪型とか、髪の長さとかめっちゃ好きです。
この写真のあきっとさんはそれに近いと思います。素敵だぁー
こういう写真のことをアー写っていうんですか?…アー写ってなんだろう。。。
アー写=アーティスト写真…ですか?

ニューシングルのお知らせがあって。
本当はここで初めて正式にタイトル発表の予定だったんですね。
Sony Musicがフライングしちゃったんですね。。。
DVD-BOXのお知らせがあって。
買うよー!予約したよー!!
そしてやっぱりでっかーい!笑
デビュー日付近でお互いのラジオにゲストで出るよーってお知らせがあって♪
絶対どっちかのラジオには来ると思ってたゼぃ
10周年記念日かぶってるのに、何事も起こらないことなかろー!!と。
でも…すんません、たぶんどっちも生で聞くのは無理っす;;
ストリーミングと録音で楽しませてもらいますー(^O^)
M-ONをポルノが丸一日ジャック!ってお知らせがあって…
我が家、有料チャンネル映らんよぉ。。。絶対見たかった
あと、オフィシャルサイトがリニューアルしますよ!と。
…うん。笑

で、ドームライヴのお知らせ!!!
DVD出ないらしいですよ!TVオンエアもないらしいですよ!完全に一夜限りのライヴだって!!
絶対行くっきゃナイトぉ~!!!!
ああ…FC枠でチケット取りたいです。切実に。神様、仏様、ポルノ様ぁ~!
運命の日は8月21日!!
明日はいよいよライヴタイトルの発表だそうです!(from FCスタッフレポ)
今回の会報にどどーん!と載せてくれてもよかったのに…焦らしぃ~ですね。

【RSF特集】
写真の一枚一枚見てるだけでライヴの様子が蘇ってきます♪
『ギモン特集』と『大辞典』はときどきとんでもなく面白いこと書いてあって、バイト先で笑いこらえるのに必死でした
以下、気になったところ&つぶやき。
≪from ギモン特集≫
◆あきっとさんのチャックの話。(結局あいてたんですね)
◆「塩舐めに来た」(笑)
◆「チューのが早い。間違いない」(笑)
◆レーザーが一本だけ無くなる話。(私は触りたくても身長届きませんでした…)
◆肉食の話。(未だに「あ゛ー!!」ってのがどんな感じなのか分かりません。笑 ポルノのライヴの一体化ってホントにすごい!)
◆鼻がかゆくなる話。モケモケ。(笑)
◆「儚い仕事よね…」(ロマポル'08の特典にはそんな映像も入ってるんだ!?←まだ見たことない)

≪from 大辞典≫
「今回で最後!?かもしれません!」って…ホント!?
◆『う』(かっこよす、かっこよす!)
◆『え』(映像ホントに凝ってたなぁ~。センラバとMアワーは映像だけ見てても絶対楽しい!「痛い立ち位置」の映像見たかった!)
◆『お』(笑)
◆『が』(あきっとさん…!!)
◆『き』(最初、ライヴ終了後にお客さんが掃けたあとの状態かと思った;; こんなにチラシ残していくような人いないか^^;)
◆『こ』(さすが!!)
◆『ど』(かわゆす!)
◆『ば』(今後のライヴでも風船降ってくるのかな…?)

【たま吼え】【オレと飲むと】
…メンバーの個人ページまだ読めてないんです;; すんません。。
あとでじっくり読ませていただきます(^^)
とりあえず、あきっとさんの農夫姿は何度見てもハマりすぎてると思います。笑
あと、ハルイチのコーナーは結局変わらなかったんですね。このコーナー好きだから嬉しい♪

【マイ ポルノソング】
あとでじっくりと…げふげふ; 私も送ってみようかな。

【この日この時この想い…】
◆4月11日(34歳オッサンかわゆす!!)
◆4月12日(牛!うし!!)
◆5月8日(名古屋のあとにこんなことになってたなんて…)
◆5月24日(ナイスフォト!)

【対決ポルノ】
ポルノさんとこに新しいマネージャーさん参入だよ!ヌマピオさん!
今後の活躍に期待です☆

【巻末プレゼント+α】
応募しなかったら確率0%だ!って勢いでいつも応募してます、巻末プレゼント。
何が貰えたら一番嬉しいかっていったらリストバンドなんですが、
ここは何が一番当たりやすいかで考えるべきでしょうか。
むむむ…

そ・し・て…
RSFのライヴDVD出るよ!!!
ちょっ…なぜこれを最初の見開きで発表してくださらなかったんですかっ!!
やったー♪(≧▽≦)
「BITTER SWEET MUSIC BIZ」みたいに、WOWOWの映像編集して作るのかな?
なんにしても楽しみだ


以上、会報34号の個人的感想&つぶやきでした。
会報はいいですね。いつも読んでるうちに自然と笑顔になれます(*´ー`*)

最後に…運命の日は8月21日です。みなさんお忘れなく☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





