カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

車校の話
本日、車校4日目です。
ちょっとだけ運転に慣れてきた気がします。
カーブは上手く曲がれないときもありますが…右左折するときに指示器出し忘れますが…(ダメやん;;
明日は早くも無線教習です
サマープランは進みが早い!
無線とか…隣に教官乗ってないとか……事故ってしまう。
頑張ります。あうう…(´Д`;

運転技術も心配なんですが、それ以上に学科の問題が心配です;;
仮免許試験までに合格しないといけない問題数のノルマがあるんですが、まだ一つもクリアできてません。
仮免許試験は10日です。
車校終わったらすぐバイトに飛んでいく日々が9日まで続く予定です。
…ノルマクリアできるんかな。
明日はバイトの時間を遅らせて、一つでもノルマクリアしようと思います。
バイト先に遅刻連絡しとかないと


学科の問題は解いてるとイラッとする問題がけっこうあります。
ここで一つご紹介。

Q.青信号は、「進め」という命令である。○か×か。

え?小学生でも分かる問題ですか?
もしかして、答えが○だと思っていませんか?
答えは×です。青信号は、「進んでもよい」という命令です。
…イラッときますね。笑
こんな問題に日々立ち向かっているのです。
さあ、明日も頑張ろう!

この記事に対するコメント

遅刻したら振り替えなきゃいけないよ?
残業せずに帰ったら?
【2009/08/05 01:11】 URL | 冬華 #- [ 編集]


毎日大変ですね;
免許ですかー
うちも早くとりたいです><
がんばってくださいね^^
【2009/08/05 10:25】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


>冬華さん
出勤予定まるごと1時間後ろにずらしただけで対応できたので、そこは問題ないですi-234
ふっつーに残業してましたね。笑
今日で業務終了だと分かってたら21:30まで残業したのに…あああ(´□`;

>美憂ちゃん
今日でバイトの方が一段落したから、ちょっとはゆとりが持てそう♪
自動車免許はねー…やっぱりチャリとは勝手が違うよねっていう感がヒシヒシとするね。(当然
免許取れるの18歳以上だから…美憂ちゃんは来年になれば取れるかな?
頑張れ!休日に高速使えば北海道からでも1000円で名古屋まで来れるi-189
私もとりあえず事故らないように頑張るぞっとi-201
【2009/08/06 22:52】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





