カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

徒然
車校のお話
昨日、無線教習1回目やりました。とりあえず事故らなかった♪←
今日は踏切横断と坂道発進の練習しました。
どちらも手順がめんどくさいっス。(ぇ
カーブはちょっとましになりました。あんまりはみ出さなくなったよ!
指示器出してるとハンドル操作とブレーキ操作がおろそかになってるみたいです。
あぶないよー
明日は無線教習2回目です。
今度はコースが複雑になってるようで…覚えられないかも
安全運転を心がけると、時速20kmとかで走行してしまうのが悩みです;;
なんとかしないとね。。。

学科の問題のノルマクリアしました!
夜更かしして自習用CD-ROMで勉強したかいがあったよー♪


バイトのお話
8日まで採点業務続く予定だったのに、私のグループまさかの今日で業務終了だそうで。
うそーん!?Σ
今日が最終日になると分かってたら、昨日もっと残業したのに。
今日が最終日になると分かってたら、車校の学科問題ノルマに挑戦するためにバイトの時間遅らせることもなかったのに。
いろいろと残念なことになりました。。。
ちょっと計算してみた感じ、愛知県⇔東京ドーム往復+グッズ代くらいしか稼げてないよぉ;;
夏休みに京都旅行あるのに…ぱふゅむのライヴもいくのに…
テストと車校かぶってるのが痛かったな
秋採点に全力注ぎますっ!!

って、ドームのチケット取れること前提な話してますが…チケット取れるかな
なんぼFC枠が多いって言っても、一夜限りのライヴ&他のところでの公開なし…
絶対行きたい!!(>_<)
チケット取りたいです。超切実に。まじで。頼む。
21日は結果発表が気になりすぎて車校どころじゃないっスよ。
…事故ってしまう。←

この記事に対するコメント

私は無線のほうが好きだったなぁ。隣に人いないと気楽で(笑)

バイトはどのグループも今日で終わりじゃないかな?今もう客答案ない状態だし。
リーダーも明日で終われる…はず。大丈夫、終われる。大丈夫…。

また秋もよろしくね。基本的に最終日はほぼ業務ないものと思って下さいませませ
【2009/08/07 16:14】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
気が楽って点では私も無線の方が好きです♪あれこれ指図されないって素敵!笑
だた、あらかじめコース覚えておかないといけないのが難ですね;;
そのあたりの物覚えが悪いのは頭の痛いところです。。。

採点ほぼ終わったみたいですねi-189
リーダーさんはまだお仕事残ってるんですか…Σ(・ω・;
夏採点でリーダーさんのすごさ・大変さがちょっぴり分かった気がします。。
あと一日、がんばってくださいっi-86

夏採点は完全にシフトの組み方ミスっちゃいました;;
秋はできるだけ前倒しでやってみます!またよろしくお願いしますm(*^_^*)m
【2009/08/07 18:01】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





