カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

オールナイト 07/06/09, 08/01/19
福山さんが乱入した回&Perfumeが初めてゲストに来た回のオールナイト録音のコピーを冬華さんからいただきました♪
ありがとうございます!!
福山さん乱入の放送の頃はまだラジオ聞いてなかったから、すっごく気になってたんです♪
Perfumeが初めてゲストで来たときの放送は聞いてたけど、今ほどPerfumeファンじゃなかったから録音したやつ消しちゃったんですよね;;
また聞けてめっちゃ嬉しいです

では、ちょっとした感想的なものをば。

まずは福山さん乱入の放送。
これ、乱入&乗っ取りやん!!笑
福山さん・荘口さんのパワー、さすがですね。完全に番組仕切っとる。。。
二人のパワーに押されつつ頑張って会話に入ろうとしてる感のあきっとさん、なんともいえず良いっ
福山さんが桑田さんに電話してるあたり、聖徳太子現象が起ってると思います。
三人いっぺんにしゃべったら会話が聞こえないじゃないか!
福山さんが電話してるの聞いてたら、知らぬ間にあきっとさんと荘口さんが「誰かが蛇口の付いたパンツを履いて…」的な話しててビックリしました。
何の話してたんだ!?
「リンク」流したあたりのあきっとさん、かなり酔っ払ってた気がします。テンションがなんか変…(笑)
…あれ?結局福山さんはハルイチにも電話したんですか?
嵐のようにやってきて、嵐のようにお二人とも去って行かれましたね。
さすが大物は違うと思います。
あー、おもしろ♪

Perfumeがゲストの回。
昔これ聞いた時はどの声だ誰なのか全然分からなかったんですよね。
今聞いたら、だいたい誰が話してるのか分かるようになってました。
私も立派なPerfumeファンに成長したみたいです
あきっとさん、後半の方むりやり笑ってる感がヒシヒシと…笑
Perfumeの三人とあきっとさんのテンションの差が面白すぎる♪

ということで、乱入者&ゲストに翻弄されるあきっとさんが素敵すぎな放送でした(´ー`*)
録音MD、家宝にさせていただきます♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





