カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ポルノバトン
ポルノが大好きな方はどうぞやってくださいな!!!っということだったので頂いてきました『ポルノバトン』!!

1.ポルノFANになったきっかけ
4年くらい前に友達にポルノのベストアルバムを借りたのが最初です。
本当に大好き!ポルノがない生活なんて考えられない!!って思い始めたのは「PORNO GRAFFITTI」の特典DVD見てからかな♪

2.ポルノに影響されたコト
ゴキ●リのことをGと呼ぶようになりました。アヒルが好きになりましたv

3.ポルノへの熱い気持ちをどうぞ語って下さい
No Porno Graffitti, No Life!!!
ポルノなしじゃ生きていけません!
あきっとさんもハルイチも、二人とも大好きです

4.ポルノのライブに行ったことはある?あったらそれはいつ?
残念ながらまだ行ったことないんです~;;
9thライブはライブハウスの戦を勝ち抜く自信がなくて諦めました
次にホール公演があるときは絶対参加したいっ!!

5.ポルノで朝聞くと元気でる一曲は?
朝じゃなくても ネオメロドラマティック 聞いたらテンション上がります!

6.ポルノで夜聞くと寝れる一曲は?
Twilight,トワイライト とか そらいろ とか。静かな曲ならぐっすりいけますよ♪

7.カラオケで十八番の曲は?
上手いかどうかは別にして、ハネウマライダー は絶対歌います!

8.ポルノの曲の中で「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?
え、なんだろう!?えーっと…マシンガントーク…!?

9.「こんなのが欲しいな~」っていう、ポルノグッズは?
Tシャツ欲しいです~(>д<)
その他のグッズもお金さえあれば買えるだけ買いたいです!!

10.オフィシャルファンクラブlove up!の魅力は何だと思う?
ラバッパーになると、それだけでちょっぴりお近づきになれる気がします♪
…FCスタッフレポート読みたいと何回思ったことか!!

11.マネージャーになったら何をしてあげたい?
全身全霊で尽くします!雑用でもなんでもやりますよ!!

12.ライヴで最前列になったらどうやってアピールする?
強烈に視線を送り続けます!一瞬たりとも目を離しません!!
「Fu~Fu~♪」はおもいっきり叫びます!
ミュージック・アワーは誰よりも気合い入れて踊ります!!

13.次のライブでやって欲しいメニューは?
カップリング曲・アルバム曲を多めに歌ってほしいです~。

14.昭仁さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?
あなたの歌声は国宝級で賞
指が美しすぎるで賞

15.晴一さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?
あなたのギターは最高にカッコイイで賞
可愛いすぎるで賞

16.バトンを渡してくれた人にメッセージ
勝手にもらってきてしまってスミマセン; 素敵なバトンありがとうございました!

17.バトンを回す人を、3人指名する
ポルノグラフィティが大好きな方、ぜひ答えてみてください!!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 11:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





