カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

私的考察
これ、みんな気付いてることかなぁ?

こんな形のネックレスのこと。

ここから先、すごい勝手な妄想的な感じになってるんで畳んでおきます。



そう、このネックレスなんですけども。
love up!会報31号の7ページとかでハルイチが付けてるやつなんですけども。
去年の夏~秋くらいに頻繁に身に付けてた気がしまして。
いつ頃から付け始めたのか気になったので、会報,雑誌,TV出演等々を見てだいたいの時期を推測してみましたところ、去年の8月半ばくらいからかな~と。
ハセキョと付き合い始めたとかなんとか噂になった時期に近いな~と思いまして。
もしかしてプレゼントで貰ったものなんじゃないかな?とか思ったり(´ー`*)

ほんっとに頻繁に身に付けてたみたいなんですよぉ♪
横浜・淡路ロマポル'08で付けてたみたいです。
たぶんロマポル'08のパンフで付けてるのもそうじゃないかな。(会報見た感じ、そんな気がする)
「Love, too Death, too」のPVにも映ってます。
「A New Day」のPVにも、よぉ~く見ると一瞬映ってます。
『AERA』に載ったときに付けてます。
僕らの音楽でぱふゅむと対談したときにキラキラ反射してるあれもそれっぽい気がします。
スペイン坂から公開生放送したラジオ番組(『DREAM CALL』だっけ)のときも付けてた…のかな。DJの人と「ハルイチさんが付けていらっしゃるのはクロスですか?」「そうですね」的なこと話してたので。
Mステで「A New Day」演奏したときも付けてました。
とりあえず会報31号にはよく映ってます。
…ざっとこんな感じでしょうか。
ブレスレット以外で同じアクセサリー身に付け続けてるって珍しいじゃないですか♪(たぶん)
思い入れの強いプレゼントだからよく身に付けてたんちゃうのぉ~?なんて考えてしまいます(*^ω^*)
こんの幸せ者めぇ~!

と、私的考察&妄想でした。
この記事に対するコメント

あぁ・・・このネックレスのことですね(笑
例えばaikoだったら曲のイメージとかリリース時期によって
付けるアクセサリーを変えるのであんまり・・・?って感じなんですけど
普段あんまり付けてない(もしくは特定のものを付けてる)人だと
そういう感じに思っちゃいますよね~(笑)

ロマポルおよびパンフでバッチリ付けてますよー(^O^)/
【2009/08/09 17:15】 URL | こあひめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 21:42】 | # [ 編集]


>こあひめちゃん
そーいうものなんだ!?Σ(・ω・;
えぇー…なんかすっごい疑ってた自分、めっちゃ恥ずかしいわぁ///

>姉さん
そんなこともあったんですか…!
じゃあ今回のコレも考えすぎですかね;;

あきっとさんのはそれっぽい気がしますね。
紅白のときに付けてたのが最後みたいですし。
でも、紅白のときに薬指にはめてたの全く気づきませんでした;;
あの頃はそんなに注意深く観察してなかったのかなぁ…
今だったらたぶん見た瞬間に大騒ぎですね。笑
OMCのライヴDVD見るたびに、軽く敗北感に打ちのめされてる今日この頃だったりします。(ぇ
【2009/08/10 22:31】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





