カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

2~3日分のいろいろ
昨日の朝の地震、こっちの方でも揺れましたね。
ゆ~らゆ~ら(…んん?揺れてる?)
のそのそ(毛布抱えて這って移動)
ガラガラ(ドア開けて出口確保)
のそのそ(勉強机の下へ避難)
Zzz…(おやすみなさい。。。)
↑地震発生時の私の行動。
目を覚ま~したらそこにーは…勉強机の足がありました
東海大地震ではないらしいです。
もう、大地震なんて一生起きなくてもいいっスよぉ;;
自分がポルノに飽きる日が来るまで、死んでも死にきれません。(そんな日一生来ないだろうな)

最近アスマートがすごい騒ぎになってるみたいで…うちにも警告のメール来てました。
警告の郵便通知も来てました;;
カードよりも迷惑メールの心配をしている私はダメですか。。
今のところまだ迷惑メールもカードの問題もなさそうですが…
カードの方は月末に請求書が来るのかな?大丈夫かな
父さん、申し訳ない。。。

追記はここ3日分の日記です。



【8月10日】
仮免試験がありました。
前日の夜のすっごい大雨が翌日も続くなんていう予報だったので、冗談じゃねぇ!!と思いつつ就寝。
まだワイパー使ったことないんだもん。雨の中走ったことないんだもん。。。
朝。
とりあえず雨は止んでました。
そのまま仮免試験中も雨降ることなく済んでラッキー☆
仮免技能試験。
S字は上手くすり抜けたのに、クランクで後輪止まりよった
バックバック…わひぃ~っ
そんなわけで技能の方が相当心配だったんですが、無事に仮免もらえました
やった!!

【8月11日】
久しぶりに車校がお休みの本日、サークルで海に行ってきました♪
先生の車で海行って、BBQやって、かき氷食べて、海で波と戯れ…
私、車酔い+BBQ食べ過ぎで気持ち悪くなって一瞬死人みたいになってたけどねー;;
BBQあっちぃ!屋外の35℃の気温が涼しく感じるってどーいうことでぃ!?笑
なんかいろいろ楽しかった!サークルメンバー面白すぎる!!
台風の影響でうねりがあるから海で泳げなかったことが唯一の心残りです。。。
せっかく水着買ったのにぃ~
で、サークル1年生でどこかのプール行ってこの借りを返そう!ということになりました。
楽しみだ♪
でも私にその企画係やれって…むちゃ振りされた☆

【8月12日】
仮免試験合格して、いよいよ今日から路上を走るよ
まじで事故るんじゃないかと心配で心配で…
両親に19年間分の感謝の気持ちを伝えてから車校に向かいました。(←嘘じゃないです)
事故るー…死ぬぅ~…
って、ポルノに飽きる日が来るまで死ねないんだっつーの!!!
ということで、ポルノのために生きて帰還しよう!と決意の下での初路上の感想は……超楽しい☆
車校の中でちまちま走って口うるさく注意受けてたのが嘘みたいに超快適だった
車線の左に寄りすぎて走行する癖があるから気を付けなよーって注意されたくらいで。

走ってる途中、自転車で自転車をけん引(←引っ張ることね)してる人を見つけて教官と一緒に大爆笑でした。
けん引自転車
教官:「オレもこんなん初めて見たわ」
私:「軽車両同士のけん引って…Σ」
教官:「けん引免許なくてもいいんかなぁ~」
私:「総重量が750kg以下だからいらないんですよっ!笑」

面白すぎました
学科試験のために交通規則とか勉強してたせいか、道路の表示・標識見るたびにいちいち意味を考え始めてしまう今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

大丈夫、免許取ったら一通と進入禁止さえ分かればなんとでもなるよ(こうなってはいけません
【2009/08/12 22:54】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
一通と進入禁止ですねi-190
肝に銘じておきます!
…今日さっそく教官に急ブレーキ踏まれちゃいました(ノ▽`*)i-201
【2009/08/13 23:27】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





