カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ポルノさん的いろいろ
昨日のオールナイトで新曲オンエア☆
代々木行ってない&生でカフェイレ聞けない組の私としては初聞きの新曲でした。
カフェイレのストリーミング放送で珍しくイントロがちょこっとだけ流れたこともあって、曲の全貌が気になって気になって
聞いた感想とか書くのは苦手なので敢えてここでは書きませんが
母曰く、「なんとなく昭和な香りのする曲だね」と。
…うん。確かにほんのりそんな雰囲気も漂ってる気がしました。
リリースの頃にはきっと歌詞覚えるくらいまで聞き込んでるんじゃないかな♪

今までのオールナイトの録音がけっこう溜まってきたので、最近ちょいちょい聞いてます。
アミューズのBBQ大会の話の中でTama様が登場して嬉しかった♪
カラスが落とした糞が跳ね返ってあきっとさんにかかったって話、笑わせていただきました(^^)
が!…あきっとさん、甘いっスね。
私は頭に鳥の糞の直撃を受けたことがあります。
やられた場所はディズニーの園内です。
私の場合は若干液体っぽくて白っぽい感じのやつでした。
どうよ。すごいじゃろぉ!!←
オールナイト久しぶりに聞いてみたら、いろいろと面白すぎる!

ポルノ情報、続々と発表されてますよ
雑誌出るよ!TVも出るよ!
デビュー日付近はテレビに雑誌にラジオに…楽しみがいっぱいで嬉しい限りです♪
…あ゛ー!!「WHAT's IN?」の発売日って今日じゃないか
買いに行かんとっ(・ω・;

明後日はドームライヴFC枠先行エントリー!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





