カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

軽くショックですわ
8月1日から始まった車校も、ついに明日の卒業検定(略して卒検)に合格すれば卒業です
が、その前に効果測定っていう卒業前の学科試験みたいなのに合格しないといかんのですわ。
で、今日受けてきたんですわ。
結果、ダメだったんですわ。
おーまいがっ
絶対合格できると思ってたんにさぁ…
いつも小テストやったら余裕で90点オーバー(90点が合格ライン)だったんにさぁ…
本番で89点ってどうよ。
卒検合格しても、効果測定が合格してないと卒業できません。
再試験って検定料3000円くらいかかるんだよなぁ。
明日卒業したい。。。


車校行ってると、久しぶりに高校の友達とか地元民とかと再会できて楽しいです♪
高校で同じクラスだった子と久しぶりに会いまして。

友:「そういえば、ユキちゃんってポルノグラフィティ好きだったよね?」
私:「え、めっちゃ好きだよ!」
友:「この前WOWOWでライヴやってるの見て、最近ちょっと好きになってきたんだ♪何かオススメのCD貸してくれない?」
私:「なんでも貸すよ!!」

彼女はWOWOW録画したやつをもう3回くらい見たらしいです。
ここが固定ファン獲得できるかどうかの瀬戸際ですよ!!
「オススメのやつ」と言われたので、今までのアルバム全部貸しちゃった
いや、とりあえず全部持っていって、あとで厳選しようかなーと思ってたんですよ。
そしたら「全部借りるー!」って!
アルバム計11枚なんてかなりの荷物になるのに、笑顔で受け取ってくれた彼女。最高にいい子だ!!

友:「じゃあ、お礼にWOWOW録画したDVD貸すね♪」
私:「まぢか!?」

というわけで、借りてしまったんですよぉ~。むっふふふ(^ω^)
RSFの感動をもう一度!いざスタート☆

うぃーん……きゅるきゅる…………………『このディスクは再生できません』

……えーっ!!?!!!!?!?!?!!\(^O^)/

ウチのDVDデッキとパソコンじゃ再生できなかったんですわ。。。
おーまいがぁ~~~~~~~っ!!!!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





