カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

レンタル♪
黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ NaNaNa サマーガール/ポルノグラフィティ ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
レンタルしましたよぉ♪
「黄昏ロマンス」,「NaNaNa サマーガール」,「ハネウマライダー」です!!
公式HPで試聴して惚れたカップリング曲を求めて借りてきました。
はい、では曲の感想などを♪

黄昏ロマンス
Sheep ~Song of teenage love soldier~
「黄昏ロマンス」借りてきたのはこの曲が聞きたかったからです!
公式HPで聞いたときに聞き惚れ、そしていろんな方がポルノの曲を扱ったバトンとかで名前を挙げてたので。
ノリがいい曲は大好きです!サビが気に入りました♪
小説のように
悲しい!悲しすぞコノヤロ~
Sheep のあとに入ってるからこそよけい泣けるぅ~

NaNaNa サマーガール
PRISON MANSION
思ってた以上にアップテンポな曲でした。気に入った
稲妻サンダー99
7thライブ “SWITCH” のオープニング曲!
初めてライブDVD見た時はこの曲聞いただけで一気にテンション上がりましたよ!!
原曲では「SWITCH!!」じゃなくて「ジャパーン!!」なんですね…∑(゜▽゜;)
いや、思わず笑ってしまいました;

ハネウマライダー
ジューンブライダー
めっちゃいい曲
作詞はあきっとさん。すごい あきっとさん っぽい曲だと思います♪
なんか聞いてるだけで幸せ~な気分です♪
ポルノバトンの “「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?”って質問にマシンガントークって答えたけど、今だったら迷うことなくジューンブライダー挙げます!!
タネウマライダー
大爆笑でした。タネウマ君、そりゃヤバイっしょー!
Hall caught chance.(=ハルカちゃん) とか I call!(=アイコ!) とかの言葉遊びが面白いです♪



今回、ホントは「愛が呼ぶほうへ」,「黄昏ロマンス」,「リンク」の3つを借りるつもりだったんだけど…
「愛が呼ぶほうへ」 と 「リンク」置いてなかったんですよぉ
「愛が呼ぶほうへ」はけっこう前のシングルだから無かったのはしょうがないかもしれない。
でも!なんで「リンク」が無いんだぁー!?最新シングルのはずなのに…!
GE●のばかやろー。。。
Hard Days, Holy NightIt's on my mind が聞きたかった…(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





