カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

ポルノラッシュ!
怒涛のポルノラッシュ!な数日間でした。

オールナイトは途中でリタイアしたので録音で聞きました。
ハルイチと一緒だといつも以上に話が広がってた気がします。おっもしろいわぁ~♪
ハルイチは携帯を変えたんですね。
ソ●トバンクだそうで。念願のiPhoneになったのかな?
私、タダ友になれる!笑

「岡野昭仁です」
「新藤晴一です」
「ふたり揃って…」
ポルノグラフィティです
↑ここ聞いて同じ事務所のテクノポップ3人組を思い浮かべたのはきっと私だけじゃないと思う。
(彼女たちは「3人合わせて…」だけどね)

煮卵トークが面白すぎてヤバかった!
鼻で笑われたところをすかさず突っ込むあたりの掛け合いとか絶妙すぎ!
なんか二人とも愛されるキャラなんだよなぁ~


リタイアする直前に初めてテ●ドームに電話してみました。
…これってnotラバッパーの人に公開しちゃっても大丈夫だよ…ね?
オフィシャルサイトにテレ●ームの番号載ってるしね。
(番号が分からなくてオフィシャルサイトいろいろ見てたら載ってた)
寝る前に聞くポルノボイス…って書くとなんかやらしい感じがしますね。笑
ラジオの余韻か、電話聞いてても思わず笑っちゃった(^^)
過去にもテレド●ムで二人のコメント流れたことってあったんでしょうか。
ラバッパー歴浅いから分からない…


あとは何だ。ウエンズデーJ-POPか!
兄ちゃんとのチャンネル争いに打ち勝って見ましたよ!
4曲フルオンエア♪ウエンズデーは全曲フル演奏ってところがいいですよね♪
やっぱポルノのライヴって格別
でも、「胸愛」はCD音源の方が好きだなぁ~って思ってしまうのはなんでだろう。まだまだ聞き足りないのかな。

…あきっとさん、髪ちょっと切っちゃってた。ちょっぴり残念(・ω・`)
ドームの頃にはどんな感じになってるかな?


「胸愛」買いました。
何度聞いてもいい曲♪めっちゃ好きだなぁ~(´▽`*)
カップリングは…すんません、笑っちゃいました。
ですます調って…!
ハルイチの燻ってた時代を語るにはさらに一曲書かないといけないそうです。(from B=PASSインタビュー)
曲作ってくれないかな♪


あとは…ドームライブのロゴ!
サザンとか福山さんのちょっと前のライヴロゴもあんな雰囲気だった気がします。
和!なんですね
グッズ楽しみ♪どれくらい買えるかなぁ~


PG10.jpも改装されまして。
あれって更新するたびに出てくる名前・コメントが変わるんですね。
初めて私が見たときに『ユキ』さんがいらっしゃってビックリしました。
(しかも結構デカい字で表示されてた。笑)
『ユキ』さんは私じゃないです。
改まった文章書くのって苦手で…あんなしっかりした文章書けないです、きっと(^^;
うーん、私もお祝いコメント送っておけばよかった
私がポルノの曲で一番助けてもらったのはやっぱり受験のときですね。
「Time or Distance」の歌詞に感動して、元気づけられて、初めてポルノのオフィシャルメールで「ありがとう!」って送ったなぁ。


うん、そんな感じで。
これからも応援し続けるゼ、ポルノ!!

(…長っ!!Σ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





