カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

あと3日なのです
土曜日にガイシホールに行ってきます。
Perfumeに会うために
千晴ちゃんがFC枠でチケット取ってくれました!
が、千晴ちゃん多忙のため名古屋に来るの厳しいかも ということで、今回はウチの友達と参戦させてもらうことになりました。
千晴ちゃん、チケット本当にありがとう!
次の機会にはぜひ一緒に参戦しよっ♪

ぱふゅむのライヴは初参戦です。
どんな雰囲気なんだろう
ライヴDVD見たらお客さんみんな常に超ジャンプしてた!
「チョコレイト・ディスコ」とか「ジェニーはご機嫌ななめ」とか「Perfume」とかすごい楽しそう!
どんな曲やるのかなぁ~?
アリーナ席、チビっ子な私でもちゃんと見えるかな!?男の人に周り囲まれちゃってたらどうしよう!笑
日に日に期待感が増してきてますよー♪
楽しみ!!!

この記事に対するコメント

こんにちわ!

Perfumeいいですよね(´∀`)
「love the world」とか大好きですv
ライブも行ってみたいです^^

楽しんできてください(^o^)/

では(*^ω^*)
【2009/09/25 17:33】 URL | 椿 一愛 #- [ 編集]


>椿一愛さん
おぉ!椿一愛さんもPerfumeファンでしたか!!
「love the world」可愛いですよね~♪ちゅちゅちゅi-80
ライヴめっちゃ楽しかったですよ!
椿一愛さんもぜひ一度参戦してみてください♪

ところで、今さらながら椿一愛さんはなんとお呼びすればいいんでしょうか。
椿一愛さん?椿さん?それとも一愛さん…?(・ω・)
【2009/09/27 16:21】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





