カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ぱ・ぱ・ぱ・ぱ!
ぱ・ぱ・ぱふゅ~む♪

いよいよ明日!
友達と明日の予定立ててたらすごいワクワクしてきた♪
グッズ何買おうかな。
トートバッグは絶対欲しい!Tシャツもちょっと魅かれるし…悩む
RSFのタオルで参戦しようとしてる異端児だったりします。
こんなやつ他にいないだろうなぁ(ノ▽`*)
席はどのあたりかな。
ステージとかスクリーンとか見えるかな。
周り男の人に囲まれてないかな。笑
ライヴの雰囲気にのっていけるかな?
ドキドキです。ワクワクです♪
コスっ子さんウォッチングもしてきます

今日はライヴ前日ですが、Mステにぱふゅむが出るということで。
アクティブ!
これは明日になってから名古屋入りする感じなのかな(・ω・)
明日、超楽しみにしてます♪


ライヴといえば、今日はポルノさんのライヴグッズ発表予定日!
が、今現在まだ何も出ておりません
焦らしぃ~ですね。いつ出るんだろう。。

あと、RSFのライヴDVDの詳細も発表されてました!
むっひょー!ジャケットかっこええ
マルチアングルってのはスクリーンに映ってた映像だけ見せます的なやつですか!?
やった♪「ミュージック・アワー」と「リンク」の映像は絶対に単品で見てみたいと思ってたんです(^^)
これで「Century Lovers」の映像まで付けてくれたらもっと最高だったのn…←
気付いてみたら、もうすぐライヴDVD発売1ヶ月前なんですね。
早くどこかで注文しナイトー!

この記事に対するコメント

ついに明日ですね!なんか私までドキドキしてきました・・・。。。
アリーナ1発目だし、すごい盛り上がるんだろうなぁぁと
妄想しつつ私も家で勉強とかしてようと思います!
RSFタオル・・・隠れポルノファンの方と仲良くなれるかもしれませんよ!!(笑
「男の子ー!女の子ー!」コールも堪能してきてください♪
あれは楽しいです!!(力説!)

いまだにグッズ出ませんねー楽しみだったのに。。。
DVD、代々木の映像あるから買おうか買わまいか迷ってたんですが
特典を見て「あぁ買わなきゃ」と思いました(^^;
マルチアングルって何でしょうね・・・?気になる!


【2009/09/25 21:25】 URL | こあひめ #- [ 編集]


グッズ出てるね。アスマートに。
心惹かれないんですけど、どうしたらいいですか?(笑)
記念だからとりあえずの全部買いをしたらいいんですか?(笑)
とりあえずぱふゅ楽しんできてねー。
ガイシ傍の自宅にて過ごしてますわたくしは(笑)
【2009/09/26 00:01】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>こあひめちゃん
いってきましたー!
ちゃんと妄想しつつ勉強してくれてましたか?笑
残念ながらポルノタオルに気付いてくれる人はいなかったね。。(そりゃそーだ
そっか、こあひめちゃんはaikoのライヴで「女の子ー!」コール経験済みなんだ♪
テンション上がったね!バッチリ返事してきたよー☆

あまりにも遅いから25日には発表されないんじゃないかと不安になっちゃったねi-201
頑張ってアミューズ!アスマート!!
個人的にDVDで一番楽しみなのはマルチアングルです。
風船は前に冬華さんに頂いた物(実際に代々木で降ってきたやつ♪)があるので(^^)
WOWOW見れない組の私としては発売が待ちきれないっス!!


>冬華さん
グッズ出ましたね!
本気で25日に発表するって話は嘘だったんか!?って思っちゃいましたi-229
私も今回のグッズは他の場所では使いにくいなぁ~…な印象があったり。。
でも、なんだかんだいってその場に行ったらいろいろ欲しくなっちゃう気がしますi-239
ぜひ一度冬華さんの「とりあえず全部ください」の現場に居合わせてみたいですi-189

ぱふゅむのライヴ、想像以上にかなり楽しかったですよっ(≧▽≦)
冬華さんも一度いかがですか?
…あ、遠慮しますか。笑
【2009/09/27 16:22】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


今回は並ぶの面倒だし、会場じゃ売切れるし、というか荷物になるし…で通販使いますよー

ぱふゅはフェスで見てるからいいかな
あの声のトーンはつらいので(笑)
【2009/09/27 21:02】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
やっぱり1DAYライヴともなると会場では売り切れちゃいますかねi-201
通販でもしライヴまでに届かなかったらどーするんだぁ!?なんてちょっと心配だけども、11月6日までに届く予定だそうで。
私、会場で買う気満々でしたが、冬華さんのコメント読んで考えなおしました。売り切れは困るっi-238
通販だと特典も付くみたいですし♪
11月6日に届くという言葉を信じて私も通販にしてみます(^^)

フェスで見るのとワンマンのライヴとでは雰囲気違うかもしれないですよ?笑
【2009/09/28 18:59】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





