カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

送り主バトン的なもの
奏流さんから『名無しの送り主バトンらしいバトン』です。笑
回答遅くなってしまってスミマセンっ(>_<)

◆送り主の名前は?
奏流ネオさんです♪

◆どんな関係?
ぽるの関連で仲良くさせていただいてます(^^)

◆どこで出会った?
密かに奏流さんの手ブロとサイトをストーカーしていて…←
ぽるの10周年絵を頂いたお礼をしたときが最初です♪

◆話しかけたのはどっち?
私からです。
奏流さんのストーカーです…と。(ぇ

◆第一印象は?
絵のデザインがすごくカッコイイ
サイトの方を見たらリアル絵もすごくクオリティ高くて、奏流さんみたいな絵描けるようになりたい!って思いました!

◆今はどう?
ますます絵の魅力のトリコです
お人柄もすごく良くて♪
絵チャの温かい雰囲気は奏流さんのお人柄のおかげだと思います!

◆送り主好き?
大好きです…///

◆例えばどこが好き?
奏流さんの絵の大ファンです!
すごく優しくて、絵チャでも温かく迎え入れてくださって…すごく嬉しかったです♪

◆送り主に愛を叫んでください
らびゅーらびゅー!!!!

◆送り主に一言
先日の絵チャではお世話になりました。
「お話しだけでもOK」の言葉にひかれて飛び込んでみて本当によかったです!
また絵チャお邪魔させてください♪
こんなやつですが、ぜひとも仲良くしてやってくださいませ(*^_^*)

◆次にあなたについて答えてほしい人8人
奏流さんにリターン
相互のみなさんは以前に回したことある気がしますが、もしよろしければ
と、椿さん!

スルーOKですー。

この記事に対するコメント
もらっていきます(´∀`)
こんにちわ!

バトンまわしてくださってありがとうございます!
さっそくやりたいと思います^^

では(*^ω^*)
【2009/10/03 16:52】 URL | 椿 一愛 #- [ 編集]


>椿一愛さん
お持ち帰りありがとうございます!
よろしくお願いしますですー(^^)
【2009/10/03 17:16】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





