カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

出費が多い今日この頃
ドームライヴのグッズ注文しました!
タオルをカートに入れるかどうか悩みに悩み…最終的にポチリと♪
初ドームライヴなんだもん。やっぱり欲しくなっちゃった♪
ライヴグッズの第2弾はあるんでしょうか。
パンフレットとか、ストラップ的なものとか出たらいいなぁ(´ー`*)

RSFのライヴDVDも注文しました。
PV集買ったときにアマゾンさんの仕事の速さに感動したので、今回もお世話になります。
アマゾンだと安くなってるしね♪←
特典映像の『400thライヴ記念映像』ってやつは最終日のアポロ大合唱のやつじゃないかと予想してるんですが、どうでしょうか(・ω・)
いやはや、それにしても楽しみだねっ
今月のユキはライヴDVDのために生きてます。(大袈裟

ドームライヴ前には新曲リリースもありますね。
ポルノさんはどれだけファンにお金使わせたら気が済むんですかっ
ここはレンタルにするべきか買うべきか…悩みます。
まだ曲聞いたことないから何とも言えないけども。
あえて買わずにドームに行って、そこで初めてカップリング聞いてキャーってなるのもアリだと思うんだ。
ドームで演るかどうかも分からないけどね。笑


追記は今週の雑記です。



新学期始まって今日で2週間ちょいです。
夏休みボケが抜けきってないせいか、1週間学校行くのがしんどいっス;;しんどー!はるいーち!(何
頑張れ自分、負けるな自分!

今週のゼミで夏休み課題レポートの報告会の告知がりまして。
数人が代表でゼミ内発表するんですって。
なんか、そのうちの一人に選ばれちゃったみたいです。
うそぉ~ん!(提出日間際に慌てて仕上げたアレが…?←)
で。
報告会までに内容練り直しといてね♪って…!!
報告会あたりの休日はがっつりバイトやる気満々なのに。
早いうちに準備しとかないとね;;
とりあえずこの報告会やったら学期末の最終レポが免除になるらしいので。頑張ります
その他にもちょいちょい課題が出されたんだけども
よりにもよってロマポル明けすぐの週に発表会やらなくてもよくないかい?
準備が…\(^O^)/

日曜日は英語のクラス会に行ってきます。カラオケです。
極度のチキン野郎なのでかなりドキドキです
目指せ脱チキン!!!
大衆ウケする曲あんまり知らないのが最大の問題。笑
この記事に対するコメント

大丈夫、レポート締切×5があろうがバイトは出来る!!(笑

頑張ってわかりやすい基準になるようにしとくからたくさん出勤して下さい(笑)
【2009/10/02 21:29】 URL | 冬華 #- [ 編集]

NoTitle
おお!!
タオル買ったんですねi-178
どうしようi-201悩むなあi-6

あたしもアマゾンで予約しました!
いろいろ楽しみが多くて嬉しいですi-233
【2009/10/02 22:04】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


>冬華さん
おおぉ…さらなる強者がいらっしゃることをすっかり忘れてました。笑
冬華さんの課題のことを考えたら私の方なんてミジンコみたいなものです;;
これくらいで弱音吐いてらんないっスね!

バイト始るの楽しみです♪頑張ります!


>ゆきさん
買っちゃいましたねぇi-189
きっとRSFのタオルの人もたくさんいるんじゃないかと思うんですけどね(^^)

アマゾンさんはきっとフラゲさせてくれると信じてます。
楽しみの多さに比例してお財布はどんどん軽くなっていきますねi-229
バイト頑張らないとっi-86
【2009/10/03 17:15】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





