カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

台風一過
目標は週1回以上ブログ更新!
こんばんわ。ユキです。

もうすぐバイトの時期になります。
頑張ってできるだけたくさん働くぞっ
が、最近ちょっとパソコンに向かうだけで肩凝り・首凝りになってしまうのが悩み;;
おかしいな。昔は絵チャやっててオールするくらい余裕だったのにな。笑
疲れてるのかな?
疲れた時は温かいお風呂に入って、早く寝るに限る!ということを最近学びました。
バイト中はずっとパソコンとにらめっこだけど、疲れに負けずに頑張ります!
…ゼミノレポートもやらないとね


さて、台風一過の本日。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
我が家の被害は裏庭の木が2本ほど倒れていただけ(だけ?)でした。
で、実際のところは(写メ日記にも載せたけど)…
 
こんなんなってた!!!!
うぉ~、ビックリした(゜□゜)
あとは交差点の信号が傾いてるくらいだったかな。
怪我したりとかは全然ないのでご心配なく。笑

しかしまあ、愛知県有名になりましたね。知多半島。…まさかの知多半島(^□^;
和歌山あたりに上陸することもなくダイレクトに愛知に来たのには驚きました。
明け方の暴風雨は特にすごくて。
雨戸がガタガタ鳴る音+風で家が揺れてたせいで目ぇ覚めちゃった;;
こんなの初めてでした。怖かった…
おかげで完全に寝不足でした。昼間に眠いのなんのって。。。

そんな中、ウチの学校は午後から授業をやることになったらしいです。
が。
電車止まってるのに行けるかー!!!
ってなわけでお休みしました。
結局昨日の授業の出席者100人もいなかったらしいです。(普段は300人くらいが受ける一斉講義)
そりゃまあ…仕方ないわな。。。

自然の力の前では人間の力なんてちっぽけなもんなんだって実感しました。
台風甘く見たらダメですよ!
なんて、お決まりの言葉で締めます。しーゆー。

この記事に対するコメント

私たちは既にシーズンに入ってます(笑

最初の土日月はどこか会場閉まるかも…ってとこです。
インフル影響で答案が足らなくて(笑

たくさん出勤して下さい。1日いるといい額になるよ。
どうせ交通費出ないなら一日長くいたほうが断然お得です
【2009/10/10 08:53】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
リーダーさん業務お疲れさまです!
インフルのinfluence(←無駄に英語採点意識・笑)が出てるんですね。。。
会場閉鎖分は別日に振り替えろ!なんて言われないといいな…
今期こそはフルで出勤できる日を作りたいです。
そのためにも早くレポート片付けないとですi-201
【2009/10/10 23:46】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





