カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

性格バトン
冬華さんから頂きました『性格バトン』です。
冬華さからは「可愛い(いじりたくなる)」で回していただきました(*^_^*)
昔から私のポジションは“いじられ役”です。さすが冬華さんは分かっていらっしゃる!笑

●何型?
クワガタ。笑
B型です。良いこと言われないですよね。

●自己中?
って言われるのがB型です。
周りに迷惑かけるような振舞いはしないようにしようって思ってるけど…どうかなぁ~。

●長所は?
やると決めたことは最後までやるところ…と、高校入試の面接では答えてた気がします。
今でもそうでありたい。

●短所は?
嫌なことは後回しにしよう精神なところ。
この精神だけは絶対に直さないといかん!!!と思いつつ、結局今まで直せてないところ。

●泣き虫?
めったに泣かないです。映画見て泣くことはよくあるけども。

●すぐ怒る?
そんなに腹立つようなことが起こらないので、怒ることもないです。

●めんどくさがり?
かなり!
めんどくさい→後回しにしよう→終わらない…→ギリギリでなんとかなる
↑がいつものダメなパターン。ホンマになんとかしないと;;

●気分屋?
基本テンションは高めな気がする。

●八つ当たりする?
レポートの締切近くなると親に当たるような迷惑な子です。
いつも軽く受け流されてるけどね。

●怒鳴る?
レポートの締切近くなると…ね。パソコンに向かって悪態ついてます。

●命令する?
命令できるような相手がいません。

●物にあたる?
レポートの締切g…(ry

●優しい?
優しくありたい。

●毎日笑顔?
一日中笑顔って実際やったらかなりしんどいと思うな;
笑顔じゃなくても、怒ったり泣いたりすることがなければいいんじゃないかと思う。

●遠慮なく何でも言う?
相手によるかな。
相手の様子次第で言いたいこと言わない(言えない)ときもある。

●わがまま?
まあ…B型なので。笑

●おとなしい?
極度のチキンです。

●無愛想?
慣れてない人相手だとそうなりやすいかも。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
でびる・いん・えんじぇる?笑
よく分からんけど、悪魔ってことで。←

●ズバリ性格良い?悪い?
みなさんどう思いますか?
これって自分で判断できるようなことじゃないと思うな。

●自分で思う性格
おしゃべりするのは好きなんだけど、慣れてない人の前だとすぐ黙り込むようなチキン野郎です。
mixiで『おしゃべりが好きな人見知り』ってコミュ見つけたときに、これめっちゃ自分に当てはまるわ~って思いました。笑
あと、やりたくないことを先延ばしにしたがります。

●人に言われること
「真面目だよね」
→まあ、チャラけてはないと思うよ。
「ダンス覚えるとか、ホントにぱふゅむ好きなんだね」
→ライヴ会場の外で踊ってたファンの方はもっとレベルたっかったよ?(笑)) 確かにぱふゅむは好きだけど、ポルノ愛には敵わないゼ☆

●男女関係なく友達の理想
話が合う人。
沈黙を苦痛に感じない人。

●好きな異性の理想
↑+決断力がある人。
ぐいぐい引っ張っていく感じがいいな。

●最近言われて嬉しかったこと
何かあったかなぁ…(´▽`;

●バトンの送り主の顔見たことある?
あります。美人で長身のお姉さんです。
バイト中の姿はまさに“デキる女”です。カッコイイっす。

●送り主の印象は?
美人さん!!え、私こんなのでなんかスミマセン;;
話し方がかっこよすぎる…!!

…夏のバイトのときに改めて髪が長い方なんだなと認識しました。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール→ クロザワさん
・可愛い→ 美憂ちゃん
・癒し→ ぱふゅむライヴに一緒に行った友人、うめ子
・格好良い→ 冬華さん
・面白い→ こあひめちゃん
・美しい→ 冬華さん
・楽しい→ 千晴ちゃん
・頭が良い→ 冬華さん
・礼儀正しい→ 乃夜さん,椿さん
・大人→ engyuさん
・子供→ ハルイチ(子供っていうか、少年っぽいかんじ)

スルーOKです^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





