カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

はーどでいず・なんちゃら
大変遅くなりましたが、あきっとさんお誕生日おめでとうございます。
最近改めてポルノの曲の歌詞とか歌い方とかちゃんと意識して聞いてみたんですが、やっぱりポルノ大好きだなぁ~って思いました。
あのメロディ,あの歌詞をあきっとさんの声で聞けるからこそ大好きです。
これからも素敵な歌声を聞かせてください。
何歳になってもすっごく好きです。大好きです。
アラフォー突入おめでとうです。

…最後の一文は余計だったかしら。。

結局10月15日にポルノさん二人まとめてお祝い絵描こう計画は実現ならず…無念っ
え、そんなの誰も期待してない?そんな悲しいこと言わんといてー!笑
下書きっぽいものはできてるんだ。でもちゃんと仕上げてる時間がないんだ。
時間ができたら仕上げようと思います。
一ヶ月遅れくらいでお祝いすることになるかも。←


そんなに時間がない原因は無駄に学校の方の課題が出されてるためでして。
ほぼ毎週締切があるようなこの状況、なんとかしたいです。あうう…
先日は土曜日0:00締切のレポートを期限10分前に滑り込みで提出しました
ドームライヴの頃がどうなっているのか心配でなりません。。。

そんなこんなで、せっかくバイト期間始まったのに思ったように出勤できない残念な感じの今日この頃だったりします。
バイト期間は先週の木曜日からスタート!
木曜日、バイト帰りの駅にて
『(心の声)前歩いてるお姉さん背高いなぁ。かっこええなぁ~。
…あれ?お姉さんが履いてるブーツ、どこかで見たことあるような………えっ、冬華さん!?』
バイトOFF日だった冬華さんにばったり遭遇しちゃいました(*^v^*)
水族館に行かれるとブログに書いてあったのであの駅使うのかなぁ~と思っていたら、本当にお会いできて超ビックリしました。笑
で、バイトが本格的に始まったのは金曜日から。
採点リーダーの中にぱっと見た感じがハルイチに似てる方がいました。
いや、全然別人なんですけど、髪型とかの雰囲気がOMCのライヴDVDでウェンディ歌ってるハルイチのあの感じに似てる気がして…
一瞬かなりガン見しました。笑
基本、バイト好きです。できるだけいっぱい働きたいなと。
早くレポート片付けないとなぁ…(遠い目


追記は最近のポケモン事情。



先週の日曜日に買って以来ちまちまと進めてますよ、ファイアレッド。
登下校中とか、友達が一緒に電車乗ってないときはけっこうやってます。
今はタマムシシティでエリカお嬢様を倒したあたりです。

DSが主流になってきてるこのご時世に電車の中でアドバンスやってるのは若干気恥ずかしい気がしないでもないわけですが(^^;
そんな中、今日のバイト帰りの電車で私の隣に座っていた少年(高校生くらいかな?)がアドバンスをやっていました。
よく見たら彼もポケモンやってました。
…初代金・銀バージョンを。(たぶん。もしくはクリスタルだと思う)
きてますね、ポケモンブーム。笑

釣り人アキヒト捜索の件ですが、いまだに発見できてません。
釣り人アキヒコならいたんだけどな。惜しい!
ポケモンに出てくるトレーナーって、けっこう友達と同じ名前の人がいて面白いです。
タマムシシティにはこあひめちゃんがいたなぁ(´▽`*)

引き続き、釣り人アキヒトの捜索を続けます!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

毎週締め切りも慣れちゃえば余裕余裕(笑
是非たくさん出勤して下さい、うふ。
【2009/10/21 13:33】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
まだまだ締め切りに追われるの慣れないですね;;
今週末は特に何も締め切りなさそうなのでたくさん働かせてもらいます!!
【2009/10/22 18:47】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





