カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

セットリストについて本気出して考えてみた。
ドームライヴまであと1週間きりました!わひゃ~っ(≧ω≦)
ってなわけで、演りそうな曲・演って欲しい曲をつらつらと書いてみます。

【演りそうな曲】
ライヴのタイトル,あきっとさんの「演奏する側もお客さん側もハードな内容」との発言などから考えてみました。

01.この胸を、愛を射よ
02.アニマロッサ
03.愛が呼ぶほうへ
04.憂鬱 ~love is you~
05.ベアーズ
06.Sheep ~Song of teenage love soldier~
07.黄昏ロマンス
08.ハネウマライダー
09.ミュージック・アワー
10.Century Lovers
11.ネオメロドラマティック
12.メリッサ
13.ジョバイロ
14.アゲハ蝶
15.Love, too Death, too
16.マシンガントーク
17.アポロ
18.ロマンチスト・エゴイスト
19.Hard Days, Holy Night
20.ジレンマ
21.Please say yes×3
22.A New Day
23.新曲

01,02→ 前回ライヴ以降に出た新曲なので絶対にやると思う。
03,04→ 「愛」つながり。
05,06→ 「青春」つながり。「ベアーズ」はドーム=野球のつながりもあり。
07→ 「ロマンス」つながり。
08~16→ お客さん的にハードで盛り上がりそうなやつ。
17→ 一曲目にやるんじゃないかって予想がmixiコミュ内では多いみたい。
18→ ロマポルでは毎回ロマエゴをやるジンクスがあるという話を聞いたことがあります。
19→ クリスマスまで1ヶ月きってるので、きっと演るんじゃないかと思う。
20,21→ アンコールでは絶対どっちか演るでしょう!希望をいうならジレンマやってくれた方が嬉しい♪
22→ 私の予想ですが、アンコール前最後の1曲は「A New Day」なんじゃないかと思う。
23→ 何かしらあるといいな♪


【演ってほしい曲】
↑に挙げたもの以外で個人的に聞いてみたいなぁ~と思う曲。

ジレンマ →あえてこっちにも書きます。ぜひ最後の1曲でお願いしたい!
Time or Distance →これ聞いたら泣けると思う。我が受験の応援歌。
PRIME →一度でいいからライヴで聞いてみたい。うぉういぇ~!
Stand for one's wish
ジューンブライダー
Free and Freedom
Heart Beat
夕陽と星空と僕
ライン
敵はどこだ?
ラスト オブ ヒーロー
パレット
ライオン
ヴォイス
ホール
ラック →これはきっと演らないんだろうな。。
m-FLOOD →これもないだろうなぁ~…
LIVE ON LIVE →レアな感じがたまんない!

こんなもんかなぁ。
カップリング曲もちょこっとでいいから演ってくれると嬉しいな(^^)
きっとポルノさんはウチらの期待を良い意味で大きく裏切ってくれることでしょう。
楽しみです。想像するだけでワクワクするよー♪

数日以内に当日の服装の写真とかも載せる予定です。
開場前の時間はウォーリーを探せ状態になりそうです。笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





