カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

Let's search me!!
※ロマポル'09終了までのTOP記事です。新着記事はこの記事の下にUPされます。

待ちに待ったドームライヴが目前に迫ってますよ!!
もう、楽しみとかいうレベル超えて楽しみっ

  09-11-23.png
当日はこんな服装&バッグで行きます
この服の上に真っ黒なコートを着る予定。バッグには黒と赤のバンダナ巻いてます。
12時過ぎに新幹線で東京に着いて、そこからドーム直行して…
ドーム周囲をブラブラしてるんじゃないかと思います。
ちなみに入場は41ゲートから。席は2階3塁側5列400~450番台。
ライヴ中はFCUW3のポロシャツ姿になります。
こんな格好で黒髪&赤ぶちメガネのやつを見かけたらぜひ声掛けていただけると嬉しいです♪
mixiのハイタッチ企画にも参加してますので、mixiのポルノコミュで企画参加中の方はじゃんじゃん声掛けてください!

開場時間前はリアルにウォーリーを探せ!な感じになりそう♪笑
ライヴでお会いする皆さん、よろしくお願いします(^^)
思い出に残るライヴにしよう!!
いってきま~す♪


↓当日の生存確認はこちらから。写メ日記
http://www.alfoo.org/diary6/cocoa_yuki/


ロマポルに合わせて、テンプレをちょっと和風仕様に変えてみたよ

この記事に対するコメント

あと4日後にはライブですよ!!
実感わかないー

うちも入場41ゲートだと思います
もしかしたら本当に近いかも、、、
会えたらいいですね^^
【2009/11/24 12:54】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


こんにちわ!

ライブももうすぐですね!
「楽しみ~☆」なんて言ってる私は現在テスト期間中です;;
テスト明けがライブでほんと良かった!!

当日ユキさんのこと探しますね^^
私も方もライブ前に服装とかupしたいと思います(●´ω`●)
mixiのハイタッチ企画楽しそうですね^^
私は15歳未満なんでまだ入れないんですよ;;
入れる年齢になったらぜひ招待してやってくださいな←

乱文失礼しました<(_ _)>
では(*^ω^*)
【2009/11/24 16:10】 URL | 椿 天凛 #- [ 編集]


>美憂ちゃん
下校中にポルノの曲聞いてたら急にドキドキしてきちゃったi-176
ホントに目前まで迫ってきてるね!!

私は開場前にも美憂ちゃん達に会いに行く気満々だったりするんだけどな(^^)
会ったらチケット番号見せあいましょう♪


>椿さん
テスト期間中にもようこそいらっしゃいませ♪笑
ウチの大学は後期試験が冬休み明けなので今はフリーダムな時期です。
…レポート課題以外は。

ブログに服装載せてくださったら私の方からも探しますね♪
ハイタッチ企画はmixi入ってない人でも参加できますよっi-189
左腕に赤と黒のバンダナを巻いて、同じようにバンダナを巻いてる人を見つけてハイタッチする!!
これだけですi-234
私は左腕に上手く巻けないのでバッグに付けていきますが。
やってみるとけっこう面白いですよ♪
椿さんもぜひ(^^)
【2009/11/24 18:40】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





