カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

ベストアーティスト2009
サークルがあったから放送開始時間には帰宅できなさそうだなということで。
帰りの電車の中でmixiポルノコミュの書き込みを読みつつ、まだポルノは出てないらしいなと思い。
最寄り駅到着後、家までダッシュ
カトゥーンの途中あたりから見れました♪
CM前のアーティストがちょこっと映るところで、足が三人分映った瞬間にぱふゅむきたー!!と思っていたら…
え!隣にハルイチも一緒に映ってる!?
あきっとさんも後から映ってきて、もうこの二組みが大好きな私にはたまらんシュチュエーション
なんちゃってガードマン、ごちそうさまです!

まずはぱふゅむが登場♪
風船の演出はいかがなものでしょうか。3人が見えん…
過去のTV出演のときも巨大風船に妨害されかけたことがあったような。。。
でも、「ワンルーム・ディスコ」イントロのときにのっちが風船パンチしてたのは可愛いかった
Mステスーパーライヴのときはもうちょっといい演出してもらえるといいな。

で、お待ちかねのポルノさん!!
あきっとさん、やたらと語尾を伸ばして35歳にして可愛さ演出っスかvv
もー、ツボすぎるんですけどもぉ~♪
そしてインタビューが一通り終わった後のが…ね。なんともいえねー(ノ▽`;
スタンバイするときにハルイチがちょっと駆け足なのが可愛かったです。
曲始まったらあきっとさんの盛り上げ方がすごくて。
TV番組内でライヴ形式で演奏するときはよくあんな感じでやりますよね。
体育教師的な盛り上げ方、好きです(^^)
「ミュージック・アワー」始まる前のハルイチの楽器の持ちかえが間に合うのか一瞬ちょっと心配しました;;
まあ、そこはさすがのハルイチだったんですけども♪
ハルイチのテレキャスは今までのやつと、もう一本新しいのが加わったんでしょうか。
「サウダージ」のときのギターのネックが赤かったんだけども。
でも「ミュージック・アワー」のときは普通の木の色だったしなぁ。
ドームのときに★のステッカーが貼ってあったやつかと思ったんだけど、ギターの下の方だいぶ傷ついてた感じだったから新しいやつではないのかな?
詳細は後日FCスタッフレポで説明があるらしいので、楽しみに待とうと思います。
それにしても、あのメドレー。ロマポル'09を思い出しちゃってしゃあないっ
TV画面の前で思いっきり“ヘンな踊り”やってたのは言うまでもないっス
ポルノのライヴはいいね!大好き!!

あとでyahoo!知恵袋の書き込み見てみたら、他アーティストのファンの方からも「ポルノはよかった!」って言葉がいくつかあって嬉しくなりました♪
「音響機材がとかイヤモニの調整が上手くいってなかったせいか、実力が発揮できなかったり歌詞を間違えたりするアーティストがいる中で、ポルノはそんな周囲の状況に左右されずにいい歌を聞かせてくれてた!」って。
…あきっとさん、歌詞間違えなくてよかった!(^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ベストアーティスト!!
あたしもTVの前で
変なおどりしましたi-239
ガードマンやばかったですねi-178

食わず嫌いも見ましたi-84
ただ、のっちがあなご寿司
食べるとこだけ見逃すっていう…i-240
かしゆかが食べてるの見て思わず
「ひとくち!?」って叫んだ人です←
【2009/12/19 21:48】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


>ゆきちゃん
ベストアーティストはいろいろとおいしい感じだったねi-236
メドレーはヒット曲で、かつ楽しい曲ばっかだったし♪
あれで新たなファンが増えたかも!?

えー!のっちの穴子寿司のシーン、けっこう長めに映ってたのに!!
めっちゃ開眼してたよ!かわいいっi-178
かしゆかの一口は私も突っ込んだ!笑
可愛い顔して…なかなか強者だねi-234
【2009/12/20 20:47】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





