カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

Mステ スーパーライブ2009
今回は大好きなアミューズファミリーのポルノ,ぱふゅむ,福山さんが出るってことで、ずっとテレビにかじりついてました。笑
他にもアミューズからはflumpoolと桑田さんが出てましたね。
アミューズ頑張っとる

まずはぱふゅむ。
まさかの2番手か!油断してたゼ!!
「お酒を飲んで発疹がでたんですけど…この話は長くなるので生放送では遠慮しときます」って自制したあ~ちゃんナイス
さすが番組のことをちゃんと考えてますね
あ、かしゆか誕生日おめでとう!!
ぱふゅむの歌ってるときの笑顔が好き。かっわえぇ~

次、ポルノさん。
タモさん、ハルイチに話振ってくれてありがとう!!
最近の二人の髪型がとても好みです。あの長さ、あの感じ、ぐっじょぶ☆
登場のときと曲のときに映ってましたね、ポルノTのお客さん!!
なんだか嬉しくなりました♪
あれだけはっきり『ポルノ』って書いてあると、カメラさんもポルノファンを見つけやすいことでしょう。笑
曲は「アニマロッサ」一曲だけでしたね。
途中まではつつがなく進んでたんで、今回は特に煽りとかはないんだなぁ~と思ってました。
が!
そこはさすが我らがポルノさん。我らがあきっとさん!
「火が出てます!意外と熱いです!アニマロッサだけにね!…まあ、よぅ分からんけど!」
実況しなくても火出てるのは見れば分かります!笑
曲の終盤、ニヤニヤが止まりませんでした
短い曲の中でもお客さんを盛り上げようとしてた証ですね
そんな規格外な煽りも好き♪
紅白でも煽りを見せてくれるのかな?
ただ、ハルイチのソロのときまで煽りを入れるのって珍しいなって思った。
ハルイチの見せ場・聞かせどころなのになぁ…
アウトロのときに「火が出てます!」じゃなくて、「メリークリスマス!」とか言ってくれたらもっと嬉しかったのにぃ~(≧ω≦)

しばらく経ってから福山さん。
CM挟まずに切り替わって、完全に不意打ちでした。ビデオRECするのちょっと遅れたじゃないかい。笑
福山さんは最近は日本酒に凝ってらっしゃるんですね。
最近あんまり魂ラジ聞いてないから知らなかったわー
トーク長いっスね!さすが話し上手!
曲は「化身」と「はつ恋」。
「化身」の特典タオル持ってるお客さんいたなぁ~。めっちゃデコってあった!すっごい!
「化身」は久しぶりに聞いた気がする。
サビのときに客席映ってたら、きっとタオル回ししてる人がたくさんいたんだろうなぁ。
…タオル回しっていうとどーしてもハネウマのイメージしか湧かない自分はさすがラバッパー。笑
「はつ恋」も良い曲だね


そういえば、ぱふゅむと福山さんも年越しCDTVに出演するって!やったー!
ポルノさんはずいぶん前に出演発表あったのに、ぱふゅむと福山さんはけっこうギリギリの発表なんですね。
年明け早々、楽しみです♪
アミューズファミリー3組見るまで寝ないぞっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

MステとかでポルT着てる人いると
ちょっと嬉しいですよねi-228
「火が出てます!」は笑いました。
何やよぉ分からんけど。って何i-201
今ギターソロですけど!?みたいなi-239
可愛い~ってテレビの前でにやにや←
【2009/12/30 19:41】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


>ゆきちゃん
普通のツアーTとかも嬉しいけど、ポルノTだともっと嬉しくなるよね♪
「火が出てます!」は、さすがあきっとさんだな~って思ったよ(ノ▽`*)
「よぉ分からんけども!」はノリツッコミだねi-189
最近あきっとさんがとても可愛いと思うi-178
紅白も楽しみだね!
【2009/12/31 18:51】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





