カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

変わればいいんじゃない
本日でテスト終了です!春休みスタートぉ~♪
2ヶ月以上も休みがあるなんて
そんな本日、実は睡眠時間が2時間だったりします。
最後の悪あがきを…って思ってたら全然眠くならなくて。
2時間睡眠なのにけっこう元気なことに自分でもビックリです。
不眠症だったらどうしよう。笑
そんな感じで悪あがきしてみましたが、はたして結果はどうなってることやら。
論述問題のヤマがはずれたのがかなり致命傷になってる気がします。
結果見るの怖いよー…

さて、今日は26日。26日ってもう下旬に入ってますか?
ポルノさんのライヴ写真集が楽しみです♪
12月下旬にお届け予定のプレゼントが1月上旬に届いたっていう先例もあるので、今回も気長に待ってみようと思います。
わくわく
新曲の発売日も近いですね!
最近「Rainbow」が好きすぎます
カップリングにしておくのが勿体ない!って思うくらい好き♪
今回、ダブルA面シングルでもよかったんじゃないかしら(´ー`*)
今日の朝のTVでPVがちょっと流れたとか流れないとか。
全編通しての公開が待ち遠しい!

そんな新曲の発売日に私は日本にいないかもしれないです。いや、日本に帰って来る日かな?
2月7~10日に韓国に行ってきます♪人生初海外旅行
友達に誘われて二つ返事で行く!って言ったはいいんだけど…私、韓国のこと全然知らないんだった
ついでにいうと、韓国語もまーったく分かりません。
「アンニョンハセヨ」と「カムサハムニダ」しか分からん。
聞いた話によるとソウル市内なら日本語が通じるらしいからたぶん心配ないと思うけどね(^^;
最近知った韓国に関する知識=日本と韓国はほとんど時差がない
私の韓国に関する知識はこの程度です。予備知識が欲しいです。
アンニョン。


追記はテスト終わって感じたこととか決意表明とか。




 Baby Baby Baby love Baby 脱ぎ捨てて
 こんな僕はいらない


今回のテスト期間中に分かったのは、大学の試験ってラクして通るようなもんじゃないんだってことでした。
もっと早くに気付くべきでした。
おかげで何単位が犠牲になったことやら…
結果出るのはまだ先だけど、落としたと思われる単位数想像するだけで恐ろしい…(´Д`;
これ以上無駄に単位落としたくないので、今まで以上にちゃんと勉強頑張ろう!って心に決めました。

…っていう決意表明です。
言ったからにはちゃんと実行しないとね。
やるぞーっ!
この記事に対するコメント

韓国はバンバン日本語通じるから大丈夫だよ。
あとは寒さに気をつけて行ってらっしゃいませませ。
締め切り前なのに…(笑(今帰ってきた人
【2010/01/26 23:07】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
よかった♪じゃあ、迷子になっても大丈夫ですね!(ぇ
韓国ってどれくらい寒いんでしょうか。大寒波とか来てたらどうしましょ(^^;
バイト期間中なの分かってたくせに、「シフト変更すれば問題ないから!」って二つ返事で答えてしまってスミマセン。
旅行の日以外でバリバリ働くのでどうかお許しを…i-229
【2010/01/27 23:46】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


テストお疲れ様です!!
春休みが2ヶ月以上もあるなんて…i-200
うらやましすぎますっ!i-233

あたし何気に韓国行ったことありますi-239
黙って歩いてるだけやのに
話しかけてきた人が見事に
全員日本語でした。笑
なんで日本人って分かったん?みたいなi-201
商店街?で韓国海苔売ってるおじさんは
多分いい人ですよ。←ぇ
【2010/01/28 00:05】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


>ゆきちゃん
2ヶ月あったら何でもできそうだよね!
やりたいことたくさんあるけど、来年度のためにもちゃんと勉強しないといけないってのが悲しいところ。。。
せっかくの休みなのになぁ…

お!海外進出経験ありっスか!いんたーなしょなるだね!!
誰に聞いても「韓国は日本語通じるよ!」って答えてくれるね。笑
裏路地に迷い込むようなことはないと思うから、きっと怪しい人には声掛けられないと思う!
韓国行ったらやっぱりお土産は海苔か!i-190
【2010/01/28 23:02】 URL | ユキ #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





