カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

「アキヒトでーす」
いや、あの声は絶対にハルイチだと思う。笑
と、いうことで…

ポルノさん、テレフォンショッキング出演おめでとー!!

昨日aikoちゃんの出演が決まった後、mixiのポルノコミュでは「ポルノに繋がるんじゃないか!?」って話題になり、ぱふゅむコミュでは「(一昨日のカエラちゃんからは繋がらなかったけど)次こそはぱふゅむだろう!」って噂になってました。
aikoちゃんの交友関係の広さを感じますね!
ぱふゅむコミュ内で「プロモーション時期じゃないのに出る可能性あるのか?」って話が出てるの見て、
ポルノなら今まさに新曲のプロモーション時期じゃないか!!と思って超期待してました
今日の分も録画しといてよかった♪
いいとも初出演なんですね。aikoちゃん、ありがとー♪
ポルノの次は誰に繋がるんでしょうね。
ぱふゅむとか福山さんだったら私としてはすっごく嬉しいけど、同じ事務所から連続はやっぱりないのかなぁ~…
ポルノコミュ内では小島よしおって予想が出てますよ!
さて、どーなるのかな(^ω^)

今日はちょうどサークル日だったので、ラバッパー仲間に「明日のいいとも絶対に見るべし!」って宣伝しておきました
明日はどうやっても放送時間中にバイトから帰るのは無理っぽいので、録画で楽しませてもらいます♪
今こそブルーレイレコーダーの出番よ!!
あ、日曜日のいいとも増刊号もチェックしといた方がいいかな?

aikoちゃんのトークもす~っごく面白かった!!

この記事に対するコメント

ええっ!!
明日のいいともは
録音しておかなければ…i-200
明日のその時間、
私、テスト真っ最中ですi-230

「いいともー!」聞きたかったなあ~笑
残念(ノω・、)i-177
【2010/02/04 00:06】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


>ゆきちゃん
テストお疲れ様!ちゃんと録画できましたか?(^ω^)
私はaikoちゃんがゲストで出るって噂聞いたんで、次にポルノが来ること期待してバッチリ録画してたよーi-234
電話はね、「アキヒトです」って言うハルイチの声が聞こえてたww
なりすましてたねぇ~。でもファンの耳はごまかせません。笑
たぶん「いいともー!」言ったのはハルイチだったよi-236
【2010/02/05 00:57】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





