カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

いいともー!
結局バイトだったので生では見れませんでした。
バイト上がりの時間が近づいた時のワクワク感といったらもう…vv
家帰っていいともが見れる嬉しさでいっぱいでした(*´ー`*)

ということで、追記からいいとも感想みたいなのです。



あきっとさんの衣装が、すごく「旅せよ若人」PVの雰囲気でした。
ハルイチはRSFのパンフレットみたいな感じ。

花束の数すごかった!aikoちゃんのときもすごかったけど、それ以上だったかも!?
SMEの社長さんの花束すげー!SOC!ww
各雑誌からもたくさん届いてて。
各地域のチケット取扱い会社からも届いてるんですね。サンデーフォーク(東海エリアのチケット会社)ちっさ!笑
完全に埋もれる福山さんの花束。かろうじて「福」と「雅」が見える程度…(^^;
目ぇ凝らしてネームプレートいろいろ見てみたら、久保帯人先生からも届いてました。すごい!
小さめにぱふゅむからも届いてましたよー♪

「いいとも7000回と言うことで。ご苦労様です」
「ご苦労様」は目上の人に使ったらいけない表現らしいです。…ま、いっか
しっかり新曲のプロモーションもあり。
「『瞳の奥をのぞかせて』…視力検査みたいだね」
タモさんナイスww
「テレ朝ですね。…『宿命』」
…いいともはフジテレビ系列じゃないかぃ?笑
紅白後のお年玉話。
ポルノ兄さん太っ腹!!
flumpoolはあえて呼んでなかったんですね。でも、小倉さんはお年玉貰ったそうですよ♪
ポルノさんは絶賛レコーディングだそうです。
近いうちにアルバム出るんだろうな~♪しばらくオリジナルアルバムは出てないもんね!わくわく

初めの方はあきっとさんばっかり話してたから、やっぱりテレビ出演だとハルイチはあんまりしゃべらないんだなぁ~って思ってました。
が!
火がついたハルイチの煮卵はじめお料理トーク!!笑
もう、めっちゃ笑ったわー(^▽^)
「どれくらい煮卵茹でるの?」
「冬なら熱湯に入れてから…6分45秒」
「ホンマかぁ~?」
こんな感じでちょいちょい入るあきっとさんのツッコミがおもしろかった^^
「にたがも(噛っ)…煮卵をですね、」
噛み噛みトークあざーっす!
料理作ってきたハルイチにめっちゃ気ぃ使うスタッフ一同の姿。涙ぐましいです(・v;)
ハルイチは筑前煮直前をカレーにしたみたいなやつ(by あきっとさん)なんかも作ってくれたそうで。
料理ができる男の人はモテるよ!(もう結婚してる
料理トークの中で一番ツボだったのはIHヒーターの話!
あきっとさん、ヒーターだけスタジオに持ってったんだ…!?Σ
で、「ウチから持っていった鍋が、IHに“ちょい対応”みたいなやつで」
ちょい…笑
「温まらないこともないけど、なかなか温まらないんですよ」
って言ったあとに口元押さえるハルイチがなんか可愛かった

CM明けの1/100アンケート。
前日のaikoちゃんの『サバをさばいた人』のダジャレ路線を受けて、『猫と寝込んだ人』!
ちゃんと自分も猫も病気で、一緒に寝てないとダメっていう条件付きですって。
いやいやいや、それ絶対にないやろ!むしろいたらすごいよ!笑
結局100人中0人。そりゃあねぇ~^^;
「コレは怪我しましたね、僕ら。でもまぁ、aikoちゃんのせいということで」
え~っ。笑

お友達紹介は倖田來未ちゃんでした。
意外なとこいったなぁ~。

日曜日のいいとも増刊号でどれくらい裏話が聞けるか楽しみ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





