カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

Mステ 1000回SP
番組始まってすぐに新曲のCMが流れてテンション上がった

オープニング。
あきっとさんが若く見える不思議。
髪切ったのかな?あきっとさんはなんぼでも若返れる
aikoちゃんかわゆすー(´ω`*)
トークもめっちゃ面白かった♪

初登場シーンの振り返り。
ぱふゅむの初登場は「Baby cruising Love」のときだったんだね。
けっこう生声が入った歌い方でちょっとビックリした!
福山さんの歌い方は最近の方が好き♪初登場の頃とかちょっとネチッとした歌い方な気がして…
ポルノさんの登場完全に不意打ちで、映った瞬間に思わず笑っちゃった。(ぇ
Tama様は映らないのね…(・_;)

ポルノさんの出番です。
後ろの席で出番待ちしてる間にジャケット着てるあきっとさんもなかなか良い
今回もイヤモニからの音漏れとかしてたのかな。後ろの席に座ってるときに胸元押さえてたから。
ライヴ観覧した方のレポ読んだ限り、体調が悪いような感じではなかったみたいで安心しました^^
しかしまあ、胸元押さえる手が超キレイなこと
トークはハルイチがしゃべってくれたよぉ~♪ありがとう!
歌は隣のスタジオで待つお客さんの前で。
あのステージめっちゃいい!Mステ技術スタッフさん(!?)ぐっじょぶ
普段そんなにサポメンさんに注目してない私だけど、今回はNAOTO君がカッコイイと思いました。さすが見せ場
最近、あきっとさんの歌い方がすごく好きだなって思う波がやってきてます。いや、前から好きなんだけども!
改めて歌い方意識して聞いてみるとなんともいえずいい感じがするときってないですか?^^
「瞳の奥をのぞかせて」も好き♪でも今回はカップリングの方がかなり好き♪

そーいえば、韓国旅行中に友達に「『アニマロッサ』好きだよ」って言われてちょっと嬉しくなりました♪
パッと聞いた感じは普通だったんだけど、何回か聞いてたら好きになったって!
最近のポルノさんの曲はスルメ曲が多い気がします。
パッと聞きから惹きこまれる曲もたくさんあるけどね

次のメディア出演は音楽戦士ですね!
今回もトークの方への出演はあるのかなぁ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





