カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

昇格しました
チョコレイト!ディスコ!!
14日の23時頃にふとバレンタインデーだったことを思い出して描き始めた一枚。
結局描き終わったときにはバレンタインデー終わっちゃってました;;
私に早描きは無理でした。でぃすこぉ~!
今年は特にバレンタインっぽいこと何もしないで終わっちゃったなぁ…


話題買えます…違う、変えます。
数日前に今期のバイトが終わりました。
今回はたくさん働いたー!…気がする!←
春休みだしね。韓国旅行以外に特に予定もなかったしね。
数日間連続でほぼ丸一日出勤ってのをやってみたんだけど、あんなに疲れるものだとは…
ずっと同じ姿勢でパソコンとにらめっこしてるから、首の筋とか痛くなりすぎてちょっと大変なことになってました(^^;
あんなに大変なのを連日やってるリーダーさんはすごいと思います。
今はバイトだから「シフト入ってないから今日は早く帰ろ~♪」とか言ってられるけど、これが普通の企業とかに勤めてたら自分が好きなように出勤するとかできないんだよね。
働くって大変なことだなって思いました。

で、そのバイトなんだけども。
韓国旅行から帰ってきた日に冬華先輩から勧誘を受けまして、次のバイト時期からの昇格が決まりました。
お給料アップは嬉しいけど、今まで以上にバイト時期が忙しくなるんじゃないかと思うとちょっと心配
テストとの兼ね合いが上手くやれるかどうかが最大の問題で。。。
でも、これも効率よく事をこなす訓練だと思って頑張ります。
これ以上単位落としてたまるかぁー!o(`・ω・´)o
それにしても、現役リーダーさん達、冬華さんに勧誘役を託すなんてさすがだと思いました。
今回の勧誘、冬華さんからじゃなかったら断ってたかもしれないもんなぁ。笑
今までずっと和訳問題の担当だったのに、今度からは英作文の方を任されるらしいです。
慣れてないところで能率よくお仕事できるかどうかすごく心配なんだけど…大丈夫かな(^^;
なんにしても、せっかく昇格したのでしっかり役割果たさせていただこうと思います。
がーんばるぞっ



p.s.
遅くなりましたが、10000HITありがとうございます!!
こうやってブログ続けていられるのも皆さんのご訪問があるからこそです♪感謝感謝
これからも個人的なポルノさん語りとか日常の雑記とか相変わらずな感じで続けていきますが、どうぞ末永くご贔屓によろしくお願いします(^^)

ここ見てくださってる方の中に10000HITのキリ番踏んだ方はいらっしゃるんでしょうか(・ω・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 22:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





