カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック雑談
見てますか?オリンピック!
ちょうど朝ごはんくらいの時間に早朝の競技の速報があったり、お昼ごはん食べてる頃に生放送で中継が見れたりして、春休み中の学生としてはすっごくいい感じの放送時間になってると思う♪

明日はお昼から男子フィギュアスケートのフリースタイルやるって!
高橋くんにはメダル取ってほしいなぁ。
織田くんの演技はコミカルで好き♪チャップリン!
小塚くんも頑張れ!!
男子には王者がいるんだよねぇ~。プルシェンコですよ、ロシアの。
トリノ大会のときからめっちゃ好きなんです。プルシェンコ。
トリノ大会の後で一度引退したんだけど、今回のオリンピック前に復活したんだって!
で、3年間のブランクを経て復活して早々に世界最高得点出しちゃったんだって!
なんなんだ、この人…(^q^*)すげぇ
日本人選手のみんなを応援するのはもちろんだけど、個人的にめっちゃ注目してます。プルシェンコ。
あと、アメリカ(だっけ?)のライサチェックと、フランスのジュベールも。
今回の男子フィギュアはとっても楽しみ

女子フィギュアは24日?
メダル期待しちゃう
女子の代表選手はみんな愛知県出身なんだよ~。すっごい!
鈴木明子ちゃんのフリーがすごく好き♪ステップ入る前のあのフリが好き♪
本当に滑るのを楽しんでる感じが全面に出てるのがいいなぁ(´ー`*)
頑張れ!

あと、スノーボードクロスがめっちゃ好き!
今日男子がやってたんだけど、すごいかっこよくて面白い!
時々転倒・接触があったり大逆転劇があったりしてハラハラするの!
面白い種目だよね~。
これだけ好き!って言ってるのに、今日の生中継のときまだ寝てて見れなかった…
母さん、中継見てたなら起こしてくれよぉ。。。
明日は女子があるみたいです。
一度見てみて!絶対おもしろいよ!!

…中継するの朝の4時とか5時みたいだけどね!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは!!

オリンピック始まりましたね
私もプルシェンコ選手好きなんですよ☆
あのお方はエキシビジョンでも色々やらかしてくれるので楽しいですよね←
女子は浅田選手がスランプと言われてた中で全日本優勝って凄いですよね
我が家はみんな浅田選手ファンです←
小塚選手のスケーティングは見てて気持ちがいいですよね!
日本人選手の皆さんには頑張って頂きたいです

オリンピックってことで熱くなってしまいました;;
乱文失礼しましたm(_ _)m
でわ(*^ω^*)
【2010/02/17 21:58】 URL | 椿 天凛 #- [ 編集]


>椿さん
おぉ!プルシェンコ好きの同志さんですか!!
さっそく昨日のショートプログラムで1位になってましたねi-189
エキシビションはどんなのだったか覚えてないんです…(^^;
オリンピックはエキシビションあるのかな?

真央ちゃんは同い年ってこともあって、めっちゃ応援しちゃいます♪
実は昔、名古屋のスケート場の廊下で真央ちゃんに大接近したことあるんですi-178むふふv
フィギュアでは男子も女子もメダル取ってほしいですね!
頑張れニッポン!i-86
【2010/02/18 16:16】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。