カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ジブリ変換バトン
mixiで友達がやってたのが面白すぎたから私もやってみた。
はんちゃんもやってましたね(^^)


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『登録』(と)

 →確定申告お忘れなく。

*崖の上の『ポルノ』(ぽ)

 →出たww なんだろねー。二人で夕陽でも眺めてたそがれてる感じ?

*『姉さん』の恩返し(ね)

 →姉さん…!!

*天空の『診断』ラピュタ(し)

 →診察ご希望の方はドーラのフラップターに乗ってお越しください。

*『真っ最中』の宅急便(ま)

 →必ず指定時間にお届けします!!

*平成『TARGET』合戦ぽんぽこ(た)

 →笑)) 「TARGET」って響きはカッコイイのに、後ろに「ぽんぽこ」って付くと一気にお笑いの雰囲気。

*『見えなかった』をすませば(み)

 →見えなかったもんは仕方ねぇだろ!!

*もののけ『久しぶり』(ひ)

 →よっ、久しぶり!元気にしてた?

*『配布』の動く城(は)

 →レジメ欲しい人はちゃんと拾い上げてね~。

*千と『茶会』の神隠し(ち)

 →千利休が主催してます。

*風の谷の『中山』(な)

 →中山って誰だぁ~!!!

*『苦笑』の豚(く)

 →ニヒルな笑いなんだろうな。

*『本』の墓(ほ)

 →読まなくなった本はこちらへー。(二番目の候補が『ホール』だった 縁起わるっ;;)

*『激戦』戦記(げ)

 →壮絶な戦いが起ってそう…

*『思います』ぽろぽろ(お)

 →あると思います!

*ホーホケキョ となりの『山本』くん(や)

 →やまもとぉ~!!!

*『階』のアリエッティ(か)

 →この作品の元ネタが分からん。

*『運』がきこえる(う)

 →運の足音が聞こえるわ!チケット運が向いてきたのね!

*スタジオ『時』(じ)

 →じ?


面白かったから、母さんの携帯でもやってみた。
追記へ~



*となりの『届いた』(と)

 →“『真っ最中』の宅急便”から届いた!

*崖の上の『ポイント』(ぽ)

 →ありそう。ヘリポートみたいな。

*『眠れる』の恩返し(ね)

 →おかげさまで不眠症から抜け出せましたー(´ー`*)

*天空の『集合』ラピュタ(し)

 →部分集合?全体集合?補集合?

*『間違えて』の宅急便(ま)

 →絶対ご配送されてる!!

*平成『楽しめたか』合戦ぽんぽこ(た)

 →楽しんじゃダメでしょww

*『見て』をすませば(み)

 →LOOK IT!!

*もののけ『一人当たり』(ひ)

 →消費カロリーは10000calです。

*『ハガレン』の動く城(は)

 →エドならきっと城の一つでも動かせる。

*千と『駐車場』の神隠し(ち)

 →隠れるところなくない!?

*風の谷の『中で』(な)

 →美しい…

*『位』の豚(く)

 →言葉の響きだけは「紅」に近いね。

*『ホリック』の墓(ほ)

 →「ハガレン」に引き続き漫画ネタww

*『元気』戦記(げ)

 →夏休みのラジオ体操の様子が記録されてます。

*『お願いします』ぽろぽろ(お)

 →一生のお願いです!どうか、どうか…!(;_;)

*ホーホケキョ となりの『薬局』くん(や)

 →お買い物の際はポイントカードをお持ちください。

*『顔』のアリエッティ(か)

 →アリエッティって何。

*『動き』がきこえる(う)

 →フィギュアスケート!!

*スタジオ『順調』(じ)

 →けっこう、けっこう。今年の新作は何ですか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





