カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

自称「お兄さん」
MJ見逃したあああぁぁ~~~!!!しかも録画予約してなかったあああぁぁ~~~!!!!
こんなときに限って(!?)良いトークしてたそうで。
ぱふゅむとまりちゃん交えてのトークだったそうで。
ばかぁ!自分のばかぁー!!
1週間前に「次週予告で『ポルノ新曲披露!』って言ってたけど、出るの?」とか宣伝まがいしてたのはどこの誰だぁ~…
と、写メ日記で嘆いていたら、心優しいまゆさんがトーク部分の概要を教えてくださいました。ありがとうございます!(・v;)
実際の映像でも見てみたかったなぁ。ゆーちゅーぶ探しても出てこなかったもんなぁ…
今回のメディア出演シーズン、もうこれ以上見逃さない!!
あとは26日の音楽戦士と、3月8日のHEY!×3ですか?今のところそんな感じで大丈夫ですか?
音楽戦士は前回出演のときにトークの方で出てたから今回は歌だけかなぁ~って予想してるんだけど、どうでしょう。
愛知県は時間差放送で水曜日の放送らしいけどね。
あれ?前回の広島焼きトークのときは金曜日に放送してなかった…け?


アルバム情報更新されて、作詞・作曲担当も発表されたみたいですね。
でも見ません。
発売前にいろいろ想像するのは性に合わないので。聞いた時の率直な印象とか大切にしたいので。
だから曲名もアルバムの詳細発表されたときに一度さらっと見ただけです。
曲名とか作詞・作曲担当とかからいろいろ考えてみるのも楽しいんだけどね。
一度さらっと見ただけでも、「ネガポジ」と「ロスト」って曲名は印象に残ったなぁ。
高校時代の模試の現国の問題か何かで、「写真のネガフィルムっていうのがあるけど、実は“ポジ”っていうフィルムもあって…」みたいな話を読んだことがあります。
その話の流れでは、結局ネガティブとポジティブの“ネガ”と“ポジ”ってところに話が繋がってた気がするんだけども。
そんなこともあって、「ネガポジ」って曲名見たときに最初に思い浮かんだのは写真の“ネガ”と“ポジ”でした。
“ネガティブ-ポジティブ”でも“ネガティブなポジション”でもなくて。
実際はどんな曲になってるんでしょうね。
そーいえば、Sony Musicの方の曲目リスト見たら「ロスト」なしの12曲しか曲名載ってなったけど、どーなんですか?
…って思ってたけど、さっき見てみたらちゃんと13曲載ってた♪
よかったよかった(^^)
なんにしても、発売がとーっても楽しみであります!(ケロロ軍曹か。笑


追記は今日(あ、もう昨日か)の日記であります!←



引きこもり生活が続く春休みにアクセントを加えよう!ということで、友達とアイススケートに行ってきました
五輪日本代表の真央ちゃんも過去に練習してたことがあるスケートリンクです♪
今回は私と友達Aの二人で、人生初スケートの友達Bを強力サポートしてきました
…二人とも滑りにそんなに自信無いのにね(^^;
私もAちゃんも最後にスケート行ったのが10年くらい前っていうブランク付きだったけど、意外と滑れてました。
スケート楽しいね♪
今日1日だけBちゃんのコーチになりました。目指せバンクーバー!!笑
県内ではけっこう名の知れた(?)スケートリンクなので、小学生くらいのめっちゃ上手いちびっ子さんもたくさんいました。
2回転?3回転?ジャンプ決めてる子とか、小塚くんみたいなスピン(もちろん速さでは小塚くんに負けてるけども)してる子とか、一瞬だったけど真央ちゃんみたいなビールマンスピンしてる子とか。
すっごいよね~。
こうやって小さい頃からやってる子が将来世界へ羽ばたいていくんだね。頑張れ!
で、そんな未来のエース達を見ながら友達がひとこと…
「今日って平日だよね。みんな学校はどうしたんだろう?」
…たしかに!どうしたんだろう!?え、保護者会の期間中とかそんな感じなんだろうか(^q^;

そんなこんなで気分だけは真央ちゃんになりきり←、
その後は白いたいやきを求めて大須の商店街に遊びに行き、
どこにたいやき屋さんがあるか分からずに商店街をさ迷い歩き、
見つからないから諦めて帰ろうってなり、
駅への向かう道中で偶然発見した(!!)たいきやき屋さんで無事にたいやきを入手して帰りました。
白いたいやきおいしー
大須くらいはちゃんと歩けるようになろうって思いました。
また遊びに行こうかな(^^)


と、書いていたらまた今日もこんな時間になってるでねぇかい。
寝ます。おやすみなさーい
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





