カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

付箋の威力は絶大です。
新藤先生、ブログ更新ペース早いっスね!!
過去には一日に2回更新なんて日もありましたね!
この勢いで頑張ってください!

さて。
久しぶりの更新です…って言おうと思ったけど、前回更新からまだギリギリ1週間以内なのでそんなに久しぶりでもないかもですね。
お久しぶりです。ユキです。
「瞳の奥をのぞかせて」とアルバムリリースに合わせてポルノさんのメディア出演が増えてきてとっても嬉しい今日この頃。
来週の月曜日にHEY!×3があって。
SONGS出るんだって!楽しみだなぁ♪
Music Loversは9日に収録だそうで。いつ放送するのかな(*^v^*)わくわく
MJ見逃したのが相当ショックだったので、付箋にメディア出演情報書いてテレビの画面の隅の方に貼り付けるようにしました。笑
これでもう見逃さないぞ☆

カフェイレとオールナイトで一足先にアルバムの曲をオンエアするそうで。
どんな曲なのかは気になるけど、アルバム買ったときに初めて聞きたい!って気持ちもあるしなぁ~。
オンエアしてもたぶん曲のところだけ聞かないようにする…かな。
やっぱり初聞きはアルバム買った時がいいなぁ。
オールナイト録り溜めしたMDの聞き直しもまだ追い付いてないんだけどね…
今、去年の11月半ばくらいの放送まで聞きました。
知らぬ間にオールナイトがとてもアダルティーな感じになっていてビックリしました。
さすが深夜放送。
この先の録り溜め分の放送がどうなってるのかドキドキです

最近ブログの書き方が分からない病になってしまいました;;
とりあえず、アルバム楽しみー!!!!ということで、撤収ー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





