カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

HEY!×3 10/03/08
HEY!×3えらい!予想を嬉しい意味で裏切って、ちゃんと歌部分の放送してくれたね!!
トークが短めなのは予想的中だったけども;;
でも、ハルイチの「辛っ」が可愛すぎたから許す♪←
ハルイチはスープ飲んじゃったから辛かったのね。。
あきっとさんのストール姿も可愛かったー
35歳のおっちゃん達(あ、今年で36か)好きすぎます。どーしましょ(´▽`*

最近のトーク短めゲストの方ではよくゲストのオススメの食事を紹介するコーナーやってますね。
あれ、実際は番組側が用意したネタをゲストにヤラセで紹介させてるんじゃないかと思ってたんですが、どうやらそうでもないっぽい…んですよね?
今回ポルノさんが紹介したやつは以前ANNでも話題になってたそうで。
録り溜めの聞き直しがその話題が出た放送回まで追い付いてないので私は分からないんですが
D輔君に3辛のやつを食べさせたらしいですね。…鬼(笑))

最近は毎回ギターソロカットされてるなぁ;;
もはやHEY!×3での恒例になりつつあるのでギターソロがなかったからショック!って思わなくなってきてしまった。悲しいかな。
でも、1番歌ったあとでそのまま2番も歌うんじゃないかって思わせるあの編曲には毎回ドキッとさせられます。
MステとかウェンズデーJ-POPとかMusic Loversじゃなかったらフルで歌うこともないと分かってはいるんだけども。
思わせぶりな編曲じゃないですか?笑
歌の収録はトークの後にやってるのかな。
今回やけにあきっとさんの唇の色が赤かった気がするんだけど、あれは歌の前に食べたラーメン(じゃなくて…名前忘れた;;)の影響でしょうか。
あきっとさんの唇、いつもあんなに血色良くない気がするもん。笑


最近、過去にビデオに録画した番組をHDDに移す作業が楽しすぎる♪
こんな放送もあったなぁ~なんて思いながら移してます。
「あなここ」プロモーションのときのHEY!×3は最高に面白い!
あ~ちゃんがトークで大暴走した回ですよ。もー、今見ても笑えすぎてお腹痛い(^▽^)ひーっ
この頃のトーク形式好きだったなぁ。
HEY!×3の今の番組形式はこのままずっと続くのかな?
経費節減とかの問題もあるのかなぁ。
また前みたいな形式での放送が見てみたいです。

この記事に対するコメント

D輔が辛いの全然平気とか調子に乗るからいけないんだよ、あれ(笑)

そういや一応来年度のバイト予定表もらったけど
予定知りたい?
【2010/03/09 22:02】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
あ、いつものパターンだったんですねi-190
メールありがとうございました(*^v^*)
【2010/03/10 19:27】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





