カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

OPEN MUSIC CABINET

OPEN MUSIC CABINET 買いました☆

はい、だいぶ乗り遅れましたがGETしました!
実をいうと最初は買う予定かったんです。
でも、発売直後にいろんなブログさんで感想書かれてるの読んだらどーしても見たくなってしまって♪
こんな素敵なDVDを買おうとしてなかったなんて、なんてバカなんだ自分!!
ファン失格者の私をお許しくださいっ(≧□≦)

はい、そんなわけで印象に残ったこと箇条書き感想です!

MC1
「わしらがポルノグラフィティじゃっ!」
左手が気になるあきっとさん
ハルイチの会釈♪

BLUE SNOW
ただすけのフルート!すげぇ!!(゜□゜)

m-FLOOD
“耳”を付けて踊る32歳
可愛すぎるよ あきっとさん!!
  曲の間ずっと「カワイイ~」って叫び続けてしまいましたよ♪
立ち位置間違えてハルイチとかぶっちゃってる~(^^)
ダンスは一度もやったことなかったから全然踊れなかった
  DVD見終わったあと、特典ディスク見ながら習得しました!!


PRISON MANTION
あきっとさん走る走る
あ…開いてるっ!!

DON'T CALL ME CRAZY
背景のガイコツはあきっとさん&ハルイチ…なのかな!?

Century Lovers
Fu~Fu~♪
  最高に楽しい!TVの前で叫びました!!
NAOTOくん、声入ってないけどおもいっきり口が「開いてた!?」って言ってます。笑
歌詞間違えてた…!?
あきっとさん股間パフォーマンス(* ̄o ̄*)
Sっ子ハルイチ。Mっ子あきっとさん。

グラヴィティ
最後はハルイチがピアニカ吹くわけじゃないんですね;

ウェンディの薄い文字

眼鏡っ子ハルイチ。ちょっと優等生っぽくて可愛いvv
何度見ても髪型がすごいことになってると思います、ハルイチさん。

MC2

ウィンク&投げkiss
  「うきゃ~~っ」て感じですよ。かっこよすぎてどーしよー(≧▽≦)
  ハルイチはかっこよく、あきっとさんは可愛い♪
  「因島の同級生が見とるぞ!」
「on ギター!『ハルイチぃ~~!!』
  「岡野…『あきひとぉ~~!!』
  叫びました!
「名前呼ばれたそうな目で見るんじゃねえよ!」

ジレンマ
ハルイチ,なんちゃん,NAOTO、3人でぐるぐる~


はい、そんな感じです!!
くだらないことばかりですが、読んでくださったあなたに感謝

うる覚えで絵描いたせいで投げkissハルイチの絵、Tシャツじゃない服にしちゃった;;
スポンサーサイト

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





