カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

むひょー!
チケットとれました
名古屋2日目(7月20日)です♪やったー!!
席は1階席!20~30列のどこかですよー^^
座席表調べてみた感じでは一番端っこの席…なのかな??(・ω・)
わー、ステージ上どんな感じに見えるのかなぁ

平日だから学校終わってから行くとして。
もし4限に授業入ってたら終わるのが17時ちょい前…か。……うん。笑
開場ちょい前くらいの時間にホール着くことになるかもだけど、またどなたかオン友さんにお会いできたら嬉しいな
名古屋2日目参戦のみなさん、よろしくお願いします!


さ・ら・に!
今月15日ですよ。ポルノさん、ラシックにいらっしゃるんですか!?
愛知県民でよかった!大学生でよかった!!
絶対に行くっきゃナイトーっ
栄に不慣れすぎて迷子になるんじゃないか心配だけども…
冬華さんとご一緒させていただくことになりました♪ありがとうございます!
ちょっとでもいいからブース内の様子見れたらいいな♪
冬華さんとの合流前にオン友さんに遭遇できないかとちょっと期待してたりしますv←
たーのしみだ~♪


追記は今日の日記みたいな、チケット当選確認時の実況みたいな。笑



今日は友達に誘われてカラオケ行ってきました。…10時から。
10時って…!当落確認開始時間やないか~い!
まあ、開始すぐの時間は回線混み合ってなかなか繋がらないんだろうなと思ったので、歌うたいながら30分くらい待ってみようかなということで。
カラオケ開始時から当落確認するまでひたすらポルノ曲入れ続けました。
友達にも「全部ポルノじゃん!」と突っ込まれ。
験担ぎよ!当選の願いを込めた歌よ!!笑
そんなこんなで30分。
確認直前のドキドキ感といったらもう…ね;;
みんなに見守られながら確認しました。
第1希望(名古屋1日目)→落選…(;_;)
第2希望(名古屋4日目)→落選…(´□`)
第3希望(名古屋2日目)→当選…(≧▽≦)☆
やっぱり祝日はダメだったかー。
名古屋4日目も前半ラストってことで倍率高いだろうなと予想はしてたので。
当たるとしたら名古屋2日目かなと思っていたので、無事に1公演取れてよかったです♪
確認直後は安堵のため息でした。
で、確認後に入れた曲は「DON'T CALL ME CRAZY」。
第1希望取れなかったら歌おうと思って準備してた一曲。
くれいじぃ~!!!笑

その後はポルノ歌ったり他アーティストの曲歌ったりしながらつつがなく過ごし。
チラッとmixiのポルノコミュ見てみたら「ポルノがラシックで公開生放送!」って書いてあって…ええええぇぇぇ~~~!!?!
嬉しさのあまりキャーキャー騒いでソファの上にダイブしてたら友達にビックリされました。(そりゃそーだ
そこで入れた一曲、「Century Lovers」!!

自分、分かりやすい人間ですわー(ノ▽`*)
この記事に対するコメント

ゆっきー、こんぽるのー!
私も2日目参戦しますよー!^^3階にいるのでよかったら声かけてやってください^q^
多分一階から見上げてよく見える位置にいると思います…w
そして同じく初日と最終日は落選でした^^;
おたがい楽しみましょー!

そしてラシック嬉しすぎますよね…!!!
私も行きますよー!
たまたまその日が入試休みでラッキーでした(笑)
15日もお互いエンジョイしましょう!^^
ではぐだぐだコメントですが失礼しましたー!
【2010/03/11 23:37】 URL | まお #Au9Ys8hQ [ 編集]


>おーちゃん
こんぽるのー!
おーちゃん3階なんですねi-190 1階からよく見えるってことは、1列目とか2列目とかなのかな?(・ω・)
私の席は上に2階席がかぶってるようなところみたいで…上の方見れるかなぁ;;
1階席の後ろ10列以内のギターサイドの本当に端っこの席に私はいますよー♪
1階席の中ではとても見つけやすいところにいるんじゃないかと^^
初ホール公演だからドキドキですi-176
おーちゃんに会ってみたいよー!!(≧ω≦)

ラシックびっくりですよね!!
そっか、おーちゃんまだ2年生だから普通だったら学校休みになってないんだi-200
入試休み万歳!笑
おーちゃんはお友達と行くんでしたよね(^^)
もしよかったらお友達と合流する前にちょっとだけでも会ってみませんk(((
どこかに当日の服装とか載せてくれたらめっちゃ探しちゃいますよ。←
ウォーリー企画again!!笑

15日もライヴも楽しもー♪
【2010/03/12 11:47】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





