カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

SONGS 10/03/17
ラジオ書き起こしレポちょっと休憩して、昨日のSONGSの感想みたいなもの。

ちょっ…SONGSぐっじょぶすぎるやろ…っ!1時間枠でもいい!!
因島の高校時代の写真とか超レア あれが噂の釣りベストww
尾道の高校生が本気で羨ましかったです。
「卒業生も集まりました」ってことは、事前にポルノが来るって情報漏れてたんかな?
ホンマに羨ましいっす。握手とか…!!(^q^*
あきっとさんの歌唱力すごいなーって改めて思った。
たいした音響設備がない普通の学校の体育館であれだけ歌えるんだもん。
すごいなぁー。
ラララ~♪のときにテレビの前でおもいっきり手振りながら見てたのは言わずもがな。
「アゲハ蝶」のときのあきっとさんとハルイチのアイコンタクト、ごちそーさまです
「アポロ」制作秘話の冒頭に映ってた写真の中で二人が見てた雑誌の写真が気になる!笑
ホントはあきっとさんの横にTama様が写ってたりしたのかなぁ。
今度のツアーのサポメンさんの平均年齢がかなり若くなったって話を聞いたけど、ホントにみなさんお若い!
フレッシュ感満載ですね

ガラス越し2m先の目撃以来、あきっとさん見るたびに目の大きさとパチパチ加減にきゅんきゅんするようになってしまいました。
どーしましょ(´д`*)
目フェチだ、目フェチ!!笑


アルバムリリース日が近くなってきて、ラジオとか今回のSONGSとかでも収録曲がオンエアされてますね。
でも、最初に聞くのはアルバム買ったとき!って心に決めてるので、今までまったく曲は聞いてません。
ラジオでは曲のところ早送りしたり音量0にしたり。
SONGSでも曲になったら消音にして、歌詞が出るところの前に物置いて見えないようにしたり。
徹底して聞かないようにしてます。
ここまでやってきたんだから…ね。
不可抗力のときは別として、曲のネタバレされたらタダじゃ済まないんだぞ☆(^ー^* にっこり(黒笑))
あと1週間、辛抱させてください。

この記事に対するコメント

こんぽるのです☆
ラシックのレポありがとうございます◎
羨ましい限りです !
でもさすが雨バンド(^ω^)
近くで拝見したい><

SONGS最高でしたよね(;_;)
感動しました(つД`)
うちもテレビの前で最高に盛り上がってました… !高校生羨ましい…
確かに昭仁さん凄いですよね !
アイコンタクトにうちもキュンキュンでした(*´Д`*)
【2010/03/18 18:46】 URL | まゆ #- [ 編集]


>まゆさん
ラジオレポ読んでいただけて嬉しいです♪
首都圏でもない限り、そんなにしょっちゅう来るわけでもないですもんねi-201
前回ラシックに来たのは2年くらい前だとかなんとか…
貴重な体験でしたi-178

NHK、いい仕事してくれましたね!
高校のシーンは体育館に入っていくところから大絶叫しちゃいましたi-229
生徒の間を通っていくときのあの近さ…ラシックの比じゃなかったですね!笑
曲中のアイコンタクトもなかなか見られるもんじゃないですしvv
NHKぐっじょぶi-234
【2010/03/19 22:46】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


SONGSよかったよね
期待以上のプログラムにさすがNHKって思いました

zipのラジオレポありがとー
続きを楽しみにしてるね
【2010/03/20 09:22】 URL | engyu #- [ 編集]


>engyuさん
さすがNHK。一アーティストだけで一番組作ってるだけありますよねi-189
感謝感謝♪

ラジオレポ、最後まで書き終わりました!
かなり字数多くて長くなってますが、ぜひ読んでやってください(^^)
【2010/03/20 23:16】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





