カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

Music Lovers 10/03/21
いやぁ~、ホントに「Music Lovers」はええなぁ~(´ー`*
ということで、ちょっとした感想みたいなひとりごと。

番組の最初からライヴ始まるものかと思ってたけど、今回はトークゲストとの雑談からスタートなんですね。
テレビ番組なのに、実際のライヴのときにメンバー登場する直前みたいなこのわくわく・ドキドキ感は何なんだろう
ラジオで「ポルノのライヴに行ってみたい!」って話してたらゲストに呼ばれちゃうなんて羨ましすぎます、テリーさん!!
最近のメディア出演時にあきっとさんがよくターコイズのブレスレットしてる気がする。
「サウダージ」前のあのギターのフレーズ、なんかそのまま「アポロ」に入りそうな雰囲気。
しずちゃんからの質問で「10個挙げてください」って言われた後の二人の反応。
ハルイチはめっちゃ笑ってて、あきっとさんは目見開いて口が真一文字になってて…やっべ、超かわええ
テリーさんがポルノに教えてあげたいこと=「股関節の運動」…「なんスか?」
股関節の体操を教えてもらった後、ハルイチが座りながらそれっぽい動きをしてた気がする。
鼻がつまったときに効く薬は鼻の下に塗るタイプのやつじゃないんですね。そして早速の実演ww
「メリッサ」でのあきっとさんの腰フリ。あざーっす!(^q^*
あんな端っこの方に通路があったんだ!?
ギターのソロの音のゆがめ方が好き♪
しずちゃんオススメのスリムトレーナー。1回目にちょっと失敗しちゃったしずちゃん可愛いvv
二人で向き合って例の股関節の体操を実践してるのがなんかカワイイ^^
スリムトレーナー試す前にジャケットのボタン外すハルイチがなんかカッコイイ そして足細っ!!
「今宵、月が見えずとも」のときの背景映像がいい仕事してると思う。

3曲やったから、あとは最後にアンコール曲がちょっと流れて終わりかぁ~。
何やるのかなー?「ジレンマ」ってことはないだろうしなぁ~。
で、CM明け。
ん?聞いたことない曲だなぁ……(左上の曲名を見る)……えっ、「∠RECEIVER」!?
即行で音消しにしました。ビックリしたー;;
おかげで番組終了間際の最後のトークが聞けてないっていう…
…うん。アルバム全部聞き終わってから改めて見ます。。

今日になってから録画したやつの編集作業。
ウチのデッキは番組終了後も数分間録画し続けてくれるんですが、その数分間の中に「∠TRIGGER」のCM入ってた!!!
うわぁー!初めて見た!!
デッキ、よくやった!!!


さてさて、明日は「∠TRIGGER」フラゲDAY
今日の朝4時頃にAmazonから発送完了メールが届いてました
いつ届くのかなぁ?超楽しみです(*^v^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ(^o^)/
お久しぶりです^^

最近ネットから遠ざかっていたのでポルノが出てる番組をほとんど見逃しましたorz
なんてこったい!←
携帯だと情報チェックするのが手間かかって・・・(´・ω・`)
なのでユキさんの感想を読んで楽しんでいます(´∀`)
「メリッサ」の腰ふりはぜひとも見たかった・・・!!!\(^p^)/

アルバム発売しましたね^^
私は恥ずかしながらユキさんのリアルを見るまで発売したことに気がつきませんでした←
ファンとして情けないorz
高校説明会のあと即行買って来ました(・∀・)
あとチャット会、都合が合えば参加させていただこうと思っています^^←
早抜けするかもしれませんが・・・
ぜひとも色々アルバムについても語りましょう☆

では(*^ω^*)
【2010/03/23 20:09】 URL | 椿 天凛 #- [ 編集]


>椿さん
せっかくのテレビの代わりがこんなアホなひとりごと感想でスミマセンi-229
こんなのでも楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
「メリッサ」のサビじゃないところで腰フリしてたんですよぉ~。かわゆいっi-178

ウチの写メ日記が情報源だったなんて…!!i-200
Amazonから届いた勢いで写メ載せといて正解でしたね。笑
無事にフラゲできたみたいでよかったです♪

チャット会、ぜひお越しくださいませー!(^^)
早退でも全然OKですのでv
お待ちしてます♪
【2010/03/24 00:29】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


どうも、たろうです^^
いつもお世話になっております><!

手ブロの友達更新ありがとうございました!
光の速さでボタンを押させて頂きました^q^

前回、言うタイミングをばっちし逃してしまったのですが、
自分のブログのほうにリンクさせて頂いてよろしいですか?



それでは失礼致しました!
【2010/03/25 11:56】 URL | たろう #BejLOGbQ [ 編集]


>たっちん
いきなり友達申請しちゃってスミマセンi-201
ありがとうございます♪
手ブロの更新も楽しみにしてます(^^)

リンク!ぜひぜひ!
こちらからもたっちんのブログにリンク貼らせていただきますv
よろしくお願いしますーi-237
【2010/03/25 13:15】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





