カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ラバップ2次結果
人生初ラバップ2次に挑戦しました。結果…7月19日のチケット取れましたー!!!!
やったよー、おかーさぁ~ん!!!\(≧▽≦)/
ついに母さんをライヴに連れていく夢が叶いました♪
母さん、いつも軍資金援助ありがとう!楽しもうね!!

2次は私と母さんだけでやるつもりだったけど、急遽父さんも協力してくれることになりました。
電話繋がったのは父さんでした。
おとーさぁ~ん!ありがとーう!!!
しかしまぁ、電話で争奪戦ってすごい。。。
親機2台+ケータイ2台+子機1台でかけまくって、繋がったのが20分後くらいだったかなぁ。
リダイヤル準備のために開始5分前に一度電話してみたら、もうすでに「回線が混み合っております」って言われました。
そんな前からかけ続けてる人がいるってことだよね。すごいわぁ~…(^_^;
いやはや。なんにしても、父さんに感謝♪
そーいえば、父さんが開始時間前にリダイヤル準備で電話かけたら、オペレーターの声みたいなのに繋がったんだけど…
ずっと「もしもし?…もしもし?…」しか言ってなかったけど…
結局何も進まずに切れちゃったけど…
あれは何だったんだ!?Σ(・ω・´)

ライヴ参戦の日までにアルバム聞き込んどけ!って母さんに言っとこ♪

この記事に対するコメント

どもです(^ω^)
うちも2次繋がりました !!!
大阪2日目参戦します☆このままじゃあ行けんかったんで嬉しくて嬉しくて… !

15分くらいで繋がったんですが、開始時間前に掛けたら既に混み合ってる状況に焦りました><まさか繋がるなんて奇跡やあって思いました !
【2010/03/27 01:23】 URL | まゆ #- [ 編集]


お久しぶりです!!
チケットとれたんですね
おめでとうございます^^

札幌なんで2次には無縁なんですが、、、
こういうときだけ札幌に住んでてよかったなーとか
思いますけどね。笑
【2010/03/27 11:10】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


こんにちわ!
私としたことが昨日のチャット会すっかり忘れておりましたorz
ぜひ参加したいと言っておきながら参加せず・・・
本当にすみませんでした<(_ _)>
またの機会は何が何でも参加させていただきますゞ(ぇ←
すみませんでしたoyz;;

そしてチケット当選おめでとうございます!
私は妹と青森のライブに行きます。
母はホテルで待機だそうです←
仙台は見事にはずれ、地元福島でのライブは平日なので遠くて行けなくて・・・^^;

乱文失礼いたしました<(_ _)>
では(*^ω^*)
【2010/03/28 09:47】 URL | 椿 天凛 #- [ 編集]


>まゆさん
おめでとうございます!
15分前ですでに混み合ってる状況だったんですねi-201
うわー…ホントに、繋がったのが奇跡みたいですi-189
大阪や東京は名古屋以上に激戦だったみたいですね;;
大阪公演に参加されたり、「奇跡やあ!」って言ってたりするところから察するに、まゆさんは関西圏にお住まいとみた!i-190

>美憂ちゃん
父さんの神の手のおかげで無事にゲットできたよー!やった!!
札幌の方はチケット取りやすいんだね♪
名古屋は今回無駄に前半の最終日とかになってたりするから、余計に倍率高くなってたよぉi-201
名古屋より一足先にライヴ楽しんできてねi-236

>椿さん
なんと…!!残念です~(>_<)
次の開催がいつになるかは分からないんですが、次の機会には何が何でもご参加お待ちしてます♪

強運な父のおかげでチケット取れました!
福島から青森…!けっこうな遠征になりますね!
ホール公演だと平日が多くなっちゃいますよねi-201
ぜひホテルで待機中のお母様にライヴの感動を伝えてあげてください♪
【2010/03/28 19:46】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





