カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

Mステ 10/04/02
昨日のMステ感想っていうか、ひとりごと。

昨日はポルノの出番のとこ以外はボーッと見てたから気づかなかったんだけど…
ジャニーズの…誰だっけ…の釣り話のときに後ろに映るあきっとさんが…
めっちゃモニターに顔近付けてる!近付きすぎて前の人の陰に隠れかけてる!!
それから、釣り話に超頷いてる!!!笑
mixiとかファンブログで「昭仁さん近っ!頷きすぎ!ww」って書いてあるの読んで即行確認しましたから。
あー、リアルタイムで見とけばよかった!!笑

ポルノさんの出番。
大先輩方の威厳に負けてミリオン達成をお祝いしてもらえなかった話からサウダージの話へ。
私の友達も「歌ってるときに血管が浮き出てて時々心配になる」って言ってたなぁ。
「たぶん切れないと思うんで大丈夫です」
生放送中に血管切れて倒れたりしなくてよかった…(・ω・`;
歌の前に血管トークなんてするもんだから、歌の間ずっと血管が気になっちゃったじゃないか!笑
改めて言われるとなかなかすごい血管である。
歌の間に「動脈が見える!」って言い続ける変な親子がいたら、たぶん私と母さんです。←
トーク後のCMに入る直前のハルイチのカメラ目線、ごちそーさまです
前回の「瞳の奥をのぞかせて」のときに引き続き、番組スタッフさんは素敵なセットを用意してくださる♪
「サウダージ」ちょっと歌詞間違えて…た…?
あきっとさんは歌のときは活舌いいのに、「サウダージ」では噛みやすいって話を聞いたことがある…気がする。
コーラスはキーボードの新人さん(すみません、名前が分からない;;)ですね。
ちょっとコーラスの声が大きく感じたのは私だけ?(・ω・)
2曲目、「MONSTER」。
もうちょっと…惜しい!まだ100%は歌いきれてない感。
ライヴでの100%に期待しちゃう
歌終わった後のハルイチのあの満面の笑みがかっわえぇな~もう!vv

その後のトークでもポルノさんに話振ってくれたよ!タモさん、ありがとう!
ハルイチの失敗談www
酔ってたせいでホテルの部屋締め出されたって話は聞いたことあったけど、タンクトップ一枚だった話は初耳!!Σ
ジェスチャー付きで話してくれるもんだから、テレビの前で爆笑しちゃったじゃないかぁ~!
もー、笑いすぎてお腹痛かった…

あと、アフターMステのコメント。
aikoちゃんがイタズラしてる様子想像したらすごく微笑ましい♪
aikoちゃんかわゆすなぁ~(*´ω`*)
ハルイチのコメントがなんて書いてあるか読めません…
「さすがに●●の曲も口づさめるものですね」…何の曲??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは(^o^)/

私はリアルタイムで見てました☆
昭仁さんの食いつきようは我が家でも大騒ぎでしたww
母と妹と
「昭仁さんめっちゃ食いついてる!!昭仁!釣り!」などという意味不明な文を叫びながら大笑いでした^ω^
可愛いなぁと思いながら見てましたよ(^o^)/

短文でしたが失礼しました<(_ _)>
でわ(*^ω^*)
【2010/04/03 20:56】 URL | 椿 天凜 #- [ 編集]


NEWSのしげが釣りの話し出した時の食いつき!!笑
あたしの妹はジャニファンなんですけど
妹が真剣に話聞いてる横でずっと
「見て!後ろ!むっちゃ見とる!!」
って叫んでました。笑;

晴一のMCはほんっと面白くてi-178
でもタンクトップ1枚で締め出されたくないな…
てかホテルってオートロックですよね?
そのあと、どうしたんy((←

aikoちゃんのかわゆさi-233
ほんと微笑ましい限りですi-228
【2010/04/03 23:28】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


>椿さん
やっぱり笑っちゃいますよね!←
私は4kg級の鯛の写真の方に注目してたのでうっかり見逃しちゃってました…(^_^;
あきっとさん可愛いなぁ~i-178

>ゆきちゃん
妹さんにも注目されてたんだ!?笑
きっとポルノファンってわけじゃない人の多くにも注目されちゃってたんだね(´ω`)
でも私はリアルタイムでは見逃してました。←

オートロックで締め出されちゃって、気付いてみたらタンクトップ1枚だったんだよね。
そりゃあ、その後はマネージャーさんの部屋に駆け込んだんじゃないk…
誰にも見られてないといいねi-229

さすがイタズラ好きのaikoちゃんだよね♪
ハルイチのG嫌いはまだ克服できてないんだ…笑
【2010/04/05 17:57】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





