カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

ポルカライブ@名古屋
昨日はおーちゃん&はんちゃんとポルカラしてきました♪
ポルノカラオケライブ、略してポルカライブ☆
とっても濃いカラオケになりました。

いろいろ書いてたら長くなってしまったので、続きは追記へ。



待ち合わせは栄の地下。
おーちゃんはラシック以来のご対面です。おひさしぶりー♪
で、おーちゃんの横にいらっしゃる素敵お姉さんは…はんちゃーん!初めまして!!(≧ω≦)
緊張しつつ初めましてとお久しぶりの挨拶をして、いよいよカラオケへ

最初からアゲめな曲を~…って、最初何歌ったんだっけ(・ω・;
なんかいろいろと盛り上がりすぎて細かい記憶が吹っ飛んでる!!←
ホントにポルノの曲ばっか歌ったから、1曲の中で1番・2番・最後で3人でマイク回しつつ歌いまくり♪
とりあえず1曲入れて、曲が始まったら一時停止して2曲入れて、3曲歌いきったらまた曲入れて一時停止して…って流れで。
ポルノさん曲数がめっちゃ多いから、曲選ぶのにも時間がかかるんですよー。笑

一時停止して曲選んでる間は雑談タイム♪
雑談も楽しくて(^^)
ポルノ語りあり、一般雑談もあり。
さすが社会人のはんちゃんの言葉には重みがあります。
私ももっといろいろ考えて大学生活送らないといけないなって思った
貴重なお話聞かせていただきましたv
最初はちょっとだけだった雑談タイムもだんだん時間が長くなっていって…気付いたら1時間くらい雑談してた!
あまりにも雑談が長かったせいで(!?)、カラオケ機に「お前ら早く歌え!」って言われました。
…再生ボタン押してないのに一時停止してた曲がスタートしちゃったんです(ノ▽`* あはっ

それからまた曲歌いーの、ちょいちょい雑談しーの…で、3人で「迫リ来ルMONSTER」のアフレコやったり
コレやるために台詞の書き起こしして準備してたのはナイショです。笑
はんちゃんの早退時間が近くなってきたところでお絵描き大会スタート
ラクガキ帳持っていって正解だった!私のラクガキ帳に二人のステキ絵が…!宝物にします
私も絵描かせてもらったけど…ステキ絵が並ぶ中に私の絵なんかが加わっちゃって大丈夫だったかな
みんなのお絵描きが終わったところで記念撮影して、ここではんちゃんは一足お先にバイバイ。
また会いましょー!!(´;ω;`)ノシ

おーちゃんと2人になってからまた長めの雑談して、雑談明けから採点対決!
1回戦はバラード対決(憂色 vs ライン)、2回戦はアゲ曲対決(ヒトリノ夜 vs PRIME)。2回とも負けました。笑
PRIMEは一度ライヴで聞いてみたいなぁ~。うぉういぇい!
そして終了時間が迫る中、スーパーライブタイムに突入!
アゲめの曲をガンガン入れてソファの上でジャンプしながら歌ったり、合いの手で「うぉい!」って叫びまくったり、
「m-FLOOD」で踊ったり、ハネウマでタオル回したり♪
最後はセンラバとジレンマで締めです
あのテンション、もはやライヴ感覚じゃなくてリアルなライヴだった。
つ…疲れたぁ…

カラオケ後も喫茶店で雑談しつつ2時間ほど過ごして、いよいよおーちゃんともバイバイです(´・ω;`)ノシ
大学受験がんばってね!!

とーっても濃い一日でした。これだけ書いても書ききれないくらい♪
カラオケもおしゃべりも本当に全部楽しかった!!
おーちゃん、企画ありがとう!!
またよろしくですー(^O^)ノ


【私信】
>おーちゃん,はんちゃん,そうるん
Web拍手・メールフォームでコメントを送りましたので、一度ご確認くださいm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





