カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

ラブコール
mixiのニュースに面白い記事があったのでちょっと載せてみる。

『福山自らラブコール。“あのアーティストに龍馬伝に出演してほしい”』
http://japan.techinsight.jp/2010/04/hukuyamaryuumaasyutuenn1004120955.html
↑元ネタのURLはこちら。

ポルノさんがHNKで何かの番組収録したときにちょうど福山さんもHNK内で「龍馬伝」の撮影やってたらしくて、
集録帰りにポルノさんが撮影現場を見に行ったんだって。
(って、この前のカフェイレでも話してた)
その後、福山さんがFMでやってるラジオで「ポルノも『龍馬伝』に出たらいいのに」ってラブコールしたらしい。笑
あと、収録を見学したあとのハルイチの感想の「福山君、かっこよかった」がえらく気に入ったみたいで、
「『福山君かっこいい』で1曲作ってくれ」ってオーダーを出したとか。
(先輩相手に「福山君」なんだ。笑)

…っていう記事です。ざっくり言うと。
「龍馬伝」出演のことも「福山君かっこいい」で1曲の話も絶対に冗談だろうけどね。
本職ミュージシャンの二人が演技…別所さん…←
うん。万が一「龍馬伝」に出るようなことがあったら録画して永久保存版にすると思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





