カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

雑誌いろいろ

やっぱりどーしても欲しかったから…「PATi-PATi」のバックナンバー買っちゃった
一番欲しいのは2005年4月号なんだけどね。
今回買ったのは2006年と2007年のやつ。ロマポル'06とか「PORNO GRAFFITTI」リリースの頃の雑誌です。
待ち受け画像に加工された状態でしか見たことなかった写真がいっぱい載ってる!
かっこえぇ~(´▽`*) 若いなぁ~
ポルノの表紙&巻頭特集目当てで買ったんだけど、他のページ見てみたらなんとTama様まで載ってるじゃないか!福山さんも!!
ラッキーじゃ~ん☆むっふふ(*^ω^*)
改めて見たTama様のかっこよさに惚れ込みそうです。
勢いでCDレンタルしにGE●行きました。
が!Tama様のCDなかったよぉ…

雑誌関係でもう一つ。

先週(先々週?)の「オリ★スタ」。表紙はぱふゅむだよ~♪
意外とぱふゅむ関連で雑誌買うのは初めてかも。
「オリ★スタ」はお手頃価格が嬉しい

さあ、スクラップするぞー!

この記事に対するコメント

TAMAちゃんのアルバムあるよ
3枚目(コラボしてるやつ)は買ってないけど…
1、2枚目ならあるわよん
【2010/04/19 00:53】 URL | 冬華 #- [ 編集]


こんにちわ!

写真の真ん中に載ってる9月号は持ってます^^
PATIPATIは毎月買ってるので、ものすご~い量になってますorz
だけど捨てられないんですよね!←
雑誌とか手紙とか整理するはいいものの捨てられない!
どうしようもない奴なんです私は)^o^(

学校の先輩にポルノファン発見いたしました(●´ω`●)ゞ
OMCのときのポルノバッグ持ってたら気づいてくださって・・・
あのバッグだけで気づくのはすごいなぁと思いつつ話してました^^
名前も知らない先輩なんですけどね!←
先輩が卒業する前にもう1度語りたいものです(ぇ

乱文失礼しました<(_ _)>
では(*^ω^*)
【2010/04/19 08:21】 URL | 椿 天凛 #- [ 編集]


>冬華さん
ホントですか!
よろしければ今度貸してください~m(*^ω^*)m
コラボしてるアルバムなんかもあるんですねi-190

>椿さん
私も9月号は昔立ち読みしたことあったんですけど…なぜそのときに買わなかった、自分!笑
毎月…!Σ
きっとものすんごい量になってますよね。すごいですっ(°▽°;
雑誌はかさばっちゃうので、私は買ったら必要なページだけ切り取って保存してますよー♪

ポルノファン発見おめでとうございます!
やっぱりグッズの力は大きいですよねi-189
私は大学1年の新学期のときにSWITCHのドクロTシャツを着て行きましたi-278
ぜひ先輩にもう一度アタックを!i-86
【2010/04/19 19:02】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





